フォト

カテゴリー

最近のトラックバック

頂き物 [1]

頂いた素敵なものたち。

ビー様から相互絵!

Photo

ビー様から相互絵を頂きました!
アーッ!なんと言うことでしょう!!(何
一目見たときにもうなんか目がキラキラとwww
サファイオさんイケメンだぁああ(゚m゚*)
自分の子を言うのもなんですが毒舌かわいいですw
ふわわ素敵なイラストありがとうございました…!
ビーさんに弟子入りしたい…!(こそ

ココからへんな日記↓
お久しぶりです。てりなです。
勉強やら行事やらで大変ですがそれが学生の日々ですからね!(?)
里子さんの紹介絵書くの楽しいよ~^^*
遅くなってでも書いてみせる…作業が遅い自分の目標
あ、現実的にも…ガンバロウ(´-д-`)

次のブログですたちゃんから頂いたバトンを書きます(*^.^*)

コメント返信します↓

続きを読む "ビー様から相互絵!" »

ずぃー様から相互絵!

Photo_3

あわわわせっかく頂いたと言うのに
遅くなってしまった!

画像がでかくてびっくりしました(^・^)
ずぃーちゃんから相互絵頂いちゃいましたよ♪
毒舌かっこ良くなっとるー!!とにかくカッコイイ!!
ずぃーちゃんのセンスはやはりはかりしれないですね…
背景にびっくりです、かなり合っている…!!
千瑠真くんほんと目つきいいっすw
とにかく水がキレイで神秘的!

ありがとうございました!

あわわ私も相互絵早くしろって感じですね、
遅くなると思いますが、頑張ります!

しばらく更新して無かったですね!
多分これからは更新が遅くなってしまうかと…
いよいよクラスも変わりましたっ


さて今日は用事があるので出かけてきますよ…

そしていい加減拍手返信しますねっ!

続きを読む "ずぃー様から相互絵!" »

猫丸 八様から相互絵!!

Photo_4

猫さんから相互絵頂きました!!

うちのわんころがたいやき食べてる(゚▽゚*)

宇治丸くんはおっとりしてて好きですよ~

ん!?宇治丸くんの足とかの模様って「茶」だったのか!!

今気づいたあぁ(遅

すごく和むイラストをありがとうございました!!

こちらからの相互は遅いかもですのでもう少し

お待ちくださいませ!!

スター様・ラン様から里子記念絵頂きました(^・^)

Photo_2 

スター様、ラン様から里子記念絵書いていただきました(*^-^)

リコルかわいいよリコル(親バカです

左の子はスター様の子ハスキー・クライス君だそうです。

色合い的にお似合いだと思いますよ(* ̄ー ̄*)

ではでは~

スター様、ラン様から相互絵!!

Photo

スター様、ラン様から相互絵頂きましたよ!!

雪月翼ちゃんがとてもかわいいです(≧∇≦)

鉛筆での演出が凄く素敵です(・∀・)イイ!

マリアの色がとても分かりづらかったのにも関わらず

こんなにハッキリと書いていただき、ありがとうございました!!!