フォト

カテゴリー

最近のトラックバック

« ダークライのとき | トップページ | どうぶつの森 »

アルセウスについて

smileまたポケモンのことで話そうかと思います。

メタモンは、色違いがのはごぞんじですよね。

なんと、へんしんを使うと相手のポケモンの色違い版になるらしい・・・!

ほ・・・ほしいなァcatface

さっそくさがしてみました

1、100レベルのみねうちを使えるポケモンをもつ。

2、218ばんどうろでポケトレを使いひたすらダブルスロットをする。

という方法で挑戦。

30分後・・・

だめだぁ~~~shock~~~!!

非常に困難です!あぁメタモン見るのも嫌になる・・・

でもこれが、簡単な人もいるんだよね。

どんだけすごいんだぁgawk

ところでエムリットユクシーアグノムって、

半目とじ目開き目で、ホント兄弟みたいですねぇ!

アルセイスって知ってますか?

もう知っている人も、多いんじゃないでしょうか。

私は、持っていません(あたりまえですよね)

たしか、持つプレートによってタイプがかわるんだそう・・・

強そうですね・・・

最近ポケモンネタばっかりで、ごめんなさい~

今度から、写真をのせようと思います。

では!happy01

« ダークライのとき | トップページ | どうぶつの森 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128563/40547907

この記事へのトラックバック一覧です: アルセウスについて:

« ダークライのとき | トップページ | どうぶつの森 »