フォト

カテゴリー

最近のトラックバック

トップページ | 2008年4月 »

色々写真集

お久しぶりです。春休みですね

おととい、K公園にお花見をしに行きました。

Dscf0048Dscf0054_3 夜、見に

行ったので

暗いですね。

Dscf0055dogどう森日記leo

カンガルーさんが

引っ越してた!

Dscf0043 ダンジョンを(

持っているので

久しぶりにやっていました。

Dscf0046 地底遺跡にて。

いわくだきでかってに

基地作っている・・

Dscf0056_2 99レベルだ!!!

なごりおしいけど、

100にしたいです。

      ~~~10分後~~~

Dscf0057_2 やったーー!

100レベルだあ!crying

(なーんていって、幸せの種使った・・<おい)

自分の漫画を載せたいと思うんですが、

なんでか迷うんです・・・

イラストだけでいいかな!despair(どっちだ?)

遅いですが、

500HITだ!bell

・・・・はあ

では!

どうぶつの森写真集②

こんにちは!二日ぶりに書きます~

Dscf00012_2 タンタンが引っ越した

みたいです。むこうの村

でも元気でね。weep

Dscf00017 今日は暇なので、

カットリーヌさんに髪を

切ってもらうことに・・・(相変わらず高い)

Dscf00109 たまには男の子

髪形もいいよね・・・think

王様のかっこうだし。

Dscf00110 うわ!意外な髪型に・・・・!coldsweats01

王様というより、

おぼっちゃまだね。

Dscf00112 次は、

ハッケミィさんに

占ってもらうことにします。

Dscf00114 まずは、

今日のうんせいを

占ってみます。

Dscf00116 結果は・・・

顔のないネコcat

怖いなぁ

Dscf00114_3 次は、相性はんだんも

してもらおう。

マーサって入れよう!

Dscf00210_4 結果は・・・顔のないネコ・・cat

って、さっきと一緒じゃん!!shock

どういうことなんだろう

Dscf00219_3 まぁ、さっきのはわすれて、

家のカフェでのんびりします・・・

では!

Dscf00310_2 おまけのイラストです。

ヒマなので書いたのです。

気持ち悪いですねgawk

Dscf00131_2 こちらもヒマなので

シールカードの整理をしました。

わざわざバラバラにしたので大変でした。

では!

帰りました!

家につきました・・・・

疲れたけどとても楽しかったです!!happy02

待たせて申し訳ありませんでした。catface

明日更新しますね!

ブログに来てくれた方、感謝です。confident

ポケモン感想「ポケモンレンジャー!波動のリオル」

3月20日放送「ポケモンレンジャー!波動のリオル」感想

リオル、初登場ですね。まさに、犬のような鳴き声・・・。catface

はどうだんを覚えるなんて珍しいです!

おじいさんに再会したときは、(まだ生きてたんだ・・)

と、思う私。 ポケモンレンジャーハジメさんって、

声がア○ロに似ていたんですがみなさんはどうおもいます・・・?

(アフロじゃないっすよgawk

まあ、とにかくおじいさんに会えてよかったねー!!

次回は「ピカチュウ!ライチュウ!進化への道!!」

ピカチュウ・・・もしや・・・、進化するのか??thinkconfidentcoldsweats01coldsweats02

注目の話ですね!

では!

ひそかな日記ですが明日と明々後日は、

お出かけするので更新できません・・・。

そのかわり、帰ってきたらたくさん写真を更新

するつもりです!smile

どうぶつの森写真

good少し更新しようと思います。

Dscf0061

攻略を写しました!

ずれた・・・

この場面いいですね。

Dscf0006

住人にあいさつ!

←わざとだまされるのがクセthink

{ゴリラ~}(は?gawk

Dscf0050

マスターコーヒーは、

サイコ~だね!pass

200ベル・・・dollar<おい

Dscf0054_2

ついでに、自分の家でもカフェ。

やけい付きの、

お気に入りです。

Dscf0052

Dscf0051

まぁこんな感じです。

今度はポケモンのレベル高めなのをのせてみますね!

では!

ポケモン写真集&自作絵

予定どうり写真を入れますね!happy02

レベル高めなのは、うつしてません。

Dscf0025_4

例のシェイミです。

やっぱりかわいいなぁ・・catface

手に入れたかいがあった・・

Dscf0021_4

Dscf0022_2

なんとなくはった。

フィオネはコンテスト用

でお気に入りだよ!

Dscf0044

どっかの名物。

・・・ゴンベ?

Dscf0043_3

ダークライ入手の場所・・・

入りたいなあ・・

(どこか、分かるよね!)

Dscf0064

イラストです!大好きなマナピー(何じゃそりゃ)と、そのほか。<おい

POKEMONが、

二つあるミスがあります。

下手ですいません・・・

         ん?左下に・・・

Dscf0065

マナフィ!ちょっと、なんかおかしいな・・・これ。

体の色塗ってないのが

悪かったからかな?

Dscf0066

またまたマナフィー!!

じつは、上にミュウがいる・・・

フィオネの目がぁああ

Dscf0014 最後に、ピカチュウ~。

と、こんなかんじです。

こんどは、どうぶつの森でがんばりまし。

では!

どうぶつの森

人気のゲームである、どうぶつの森ですが、

たぶんDSをもっている人はとうぜんお持ちですよね~wink

明日か明後日、どうぶつの森について書き込んでみます。(写真いれます(やっと)

もちろんポケモンも・・・やります。

明日か明後日の午後には、もう更新してると思うので来て下さいっscissors

アルセウスについて

smileまたポケモンのことで話そうかと思います。

メタモンは、色違いがのはごぞんじですよね。

なんと、へんしんを使うと相手のポケモンの色違い版になるらしい・・・!

ほ・・・ほしいなァcatface

さっそくさがしてみました

1、100レベルのみねうちを使えるポケモンをもつ。

2、218ばんどうろでポケトレを使いひたすらダブルスロットをする。

という方法で挑戦。

30分後・・・

だめだぁ~~~shock~~~!!

非常に困難です!あぁメタモン見るのも嫌になる・・・

でもこれが、簡単な人もいるんだよね。

どんだけすごいんだぁgawk

ところでエムリットユクシーアグノムって、

半目とじ目開き目で、ホント兄弟みたいですねぇ!

アルセイスって知ってますか?

もう知っている人も、多いんじゃないでしょうか。

私は、持っていません(あたりまえですよね)

たしか、持つプレートによってタイプがかわるんだそう・・・

強そうですね・・・

最近ポケモンネタばっかりで、ごめんなさい~

今度から、写真をのせようと思います。

では!happy01

ダークライのとき

まだ、ダークライの映画が公開されてないとき、

私はあの難しい方法でダークライを手に入れました!(映画行ったけど)

例のシェイミよりは簡単でした~。だが、

捕まえるのが困難で、マスタ~ボール使っちゃった!!

私のばかー!sad

そのせいで後でレジギガスがなかなかつかまえられない悪夢に

なった。ある意味、ダークライに悪夢を見せられた感じ・・・gawk

ところで、ポケモンカードゲームってあんまり知らないんですが

面白そうですよね!

では!(オチがへん・・)

おしらせ

ブログを見て、スルーしている方も、

コメントでお話をしましょう!お願いします。

いつか、ワイファイをすることを(DS)予定しています。happy02

ポケモン(pa-ru)シェイミ

crying女ですがポケモンやってます!

パールをもっています。(エメラルドとか、ダンジョンなど)

ポケモンが好きなんですがみなさんは何タイプが好みですか?

ところで、最近話題になっているシェイミですが、可愛いですよね!(え、ちがう?)

じつは・・もってるんだぁ~(うわ、じまんげ・・)

バグっぽいですが成功すればOKです

しかし、一回失敗して、す~~~~~っごいショックでした!!!!

wobblyはいっダメ~

2回目・・・成功・・・・crying天使が舞い降りた・・・heart04

失敗することがあるのでオススメは出来ませんが、リセットしても平気な方は

挑戦してみてね~

シェイミとは・・?

--------------------------------------------------------------------------

かんしゃポケモン  草タイプ

たかさ 0.2m おもさ 2.1kg

たいきのどくそをぶんかいしてあれただいちを

いっしゅんのうちにはなばたけにするちからをもつ

--------------------------------------------------------------------------

と、書いてました。

では!

アニメについて

clover私は、しゅごキャラ!や、リボーンなど

見ていますので、感想を書いていきます。(あはは・・)

また、ゲームもたまに更新します(DSなどのゲーム)

見ている方は出来るだけコメントをしていただけるとウレシイです!!

では!catface

わんちゃん

dog昨日、友達のわんこをみました~clover

やっぱ小さいマルチーズはかわいいなあ!

二階で遊ぼうかとつれていこうとするとおこられましたdespairクスン

また、会いに行こうかなrun

テスト

ブログを作成してみました!!

トップページ | 2008年4月 »