フォト

カテゴリー

最近のトラックバック

« どうぶつの森写真 | トップページ | 帰りました! »

ポケモン感想「ポケモンレンジャー!波動のリオル」

3月20日放送「ポケモンレンジャー!波動のリオル」感想

リオル、初登場ですね。まさに、犬のような鳴き声・・・。catface

はどうだんを覚えるなんて珍しいです!

おじいさんに再会したときは、(まだ生きてたんだ・・)

と、思う私。 ポケモンレンジャーハジメさんって、

声がア○ロに似ていたんですがみなさんはどうおもいます・・・?

(アフロじゃないっすよgawk

まあ、とにかくおじいさんに会えてよかったねー!!

次回は「ピカチュウ!ライチュウ!進化への道!!」

ピカチュウ・・・もしや・・・、進化するのか??thinkconfidentcoldsweats01coldsweats02

注目の話ですね!

では!

ひそかな日記ですが明日と明々後日は、

お出かけするので更新できません・・・。

そのかわり、帰ってきたらたくさん写真を更新

するつもりです!smile

« どうぶつの森写真 | トップページ | 帰りました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128563/40586347

この記事へのトラックバック一覧です: ポケモン感想「ポケモンレンジャー!波動のリオル」:

« どうぶつの森写真 | トップページ | 帰りました! »