フォト

カテゴリー

最近のトラックバック

« どうぶつの森 | トップページ | どうぶつの森写真 »

ポケモン写真集&自作絵

予定どうり写真を入れますね!happy02

レベル高めなのは、うつしてません。

Dscf0025_4

例のシェイミです。

やっぱりかわいいなぁ・・catface

手に入れたかいがあった・・

Dscf0021_4

Dscf0022_2

なんとなくはった。

フィオネはコンテスト用

でお気に入りだよ!

Dscf0044

どっかの名物。

・・・ゴンベ?

Dscf0043_3

ダークライ入手の場所・・・

入りたいなあ・・

(どこか、分かるよね!)

Dscf0064

イラストです!大好きなマナピー(何じゃそりゃ)と、そのほか。<おい

POKEMONが、

二つあるミスがあります。

下手ですいません・・・

         ん?左下に・・・

Dscf0065

マナフィ!ちょっと、なんかおかしいな・・・これ。

体の色塗ってないのが

悪かったからかな?

Dscf0066

またまたマナフィー!!

じつは、上にミュウがいる・・・

フィオネの目がぁああ

Dscf0014 最後に、ピカチュウ~。

と、こんなかんじです。

こんどは、どうぶつの森でがんばりまし。

では!

« どうぶつの森 | トップページ | どうぶつの森写真 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128563/40570617

この記事へのトラックバック一覧です: ポケモン写真集&自作絵:

« どうぶつの森 | トップページ | どうぶつの森写真 »