フォト

カテゴリー

最近のトラックバック

« おしらせ | トップページ | アルセウスについて »

ダークライのとき

まだ、ダークライの映画が公開されてないとき、

私はあの難しい方法でダークライを手に入れました!(映画行ったけど)

例のシェイミよりは簡単でした~。だが、

捕まえるのが困難で、マスタ~ボール使っちゃった!!

私のばかー!sad

そのせいで後でレジギガスがなかなかつかまえられない悪夢に

なった。ある意味、ダークライに悪夢を見せられた感じ・・・gawk

ところで、ポケモンカードゲームってあんまり知らないんですが

面白そうですよね!

では!(オチがへん・・)

« おしらせ | トップページ | アルセウスについて »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128563/40538162

この記事へのトラックバック一覧です: ダークライのとき:

« おしらせ | トップページ | アルセウスについて »