フォト

カテゴリー

最近のトラックバック

« 変わりました! | トップページ | 日テレ! »

日記&ぬいぐるみ1

いきなりですが色々のせます<笑(DoD)

Dscf0346_4 Dscf0347_7 四葉のクローバーが必ず咲く

球根を植えましたが

芽が出ません・・・。

2ヶ月の間植えなかったからかもしれません。think

yotubaの、「ぬいぐるみコーナー1」

(ぬいぐるみのお話です。くだらないですが、

暇な方は見てくれたらうれしいです・・・)

Dscf0348_2 「海の中」の巻

「私は海で一番強くてえらいのだ、

私にかなうものはいない!」<おい;

Dscf0350 「ちがうよー!海で一番強くてえらいのは、

海の王子と言われたマナフィだよー」

(自分で言ってるし・・・)

Dscf0351 「なにをー!?」

「しかも今はマナフィの方が少し

背が高いよー」

Dscf0352 ?「じゃあ僕の方が高いよー」

・・ドスンドスン

「え・・・!?」

Dscf0355 「うわー!」 

「あ!いとこのフィオネだ!お久しぶり」

「は・・・・?」

Dscf0358 「1歳なのによく来たなぁ」

「うん」

「1歳かよ!」

Dscf0361 「ピカ?(あいつら何してんのかな?

そしてあの話は続くのか?)」

~おわり~

Dscf0362 ・参加者(ぬいぐるみ)

・マナフィ ・カイオーガ ・フィオネ

・ピカチュウ ・ブイゼル

ブイゼルは、ちゃんと出てましたよ~。

エキストラです。(笑)

では!

« 変わりました! | トップページ | 日テレ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

sun茶々ネエどぇ~~~すhappy01
初めてのコメントですheart04
yotubaさんはポケモンのぬいぐるみ、いっぱい
ありますね~~happy02すご~~いheart04
・・・これからはyotubaさんのブログコメント
書きますね~~(4649note
それから今日から『yotubaたん』って言いますね
<あだ名のことですvirgo

>茶々ネエさん
cloverコメントありがとうございます~!
茶々くん(ワンちゃん)のブログ、
いつも見ていますよ~happy02
ぬいぐるみは、運良く、
UFOキャッチャーでとった物です(笑)coldsweats01

sunすごいですねhappy01
あんなにたくさん取れてcatface
私なんて1200円も払ったの取れなかったくらいです
これこわれてない?って思うこともしばしば・・・weepsweat02

clover1200円も払ったのですか~wobbly
UFOキャッチャーにそれだけお金をかけられるなんて
ある意味金持ちですね!!happy02
何をとろうとしたんですか?delicious

sun茶々ママには内緒ですが・・・
母の日のプレゼントです(1200円は茶々ちいネエの
です・・・つまり2人で渡しますcatface

そ・・・そーだったんですかぁあ!!crying
やさしいですね!!茶々ネエさんのお金なんですか?
わぁ、茶々ママさん喜びますね!

sunえっ・・・・でもとても安いよ・・・
『300円』・・・ん~~300円の物貰っても
嬉しくないと思うな~~despair


sunところでyotubaさんはお母さんに
何をあげるんですか?smileやっぱりカーネションhappy02

sunお知らせ
5月3日~5月5日までコメントが書けませんcrying
(ゴールデンウィークでちょっと出かけに・・・)

cloverでは、5月3日~5月5日に
何か更新していますね!
いってらっしゃーい!catface<オイ

sunあっ・・・ごめんweep
こっちでもできたわ・・(まさかyotubaたんのブログ
がこっちでもできるんなんて思ってもみなかったからsweat02sweat02


sun家からこっちまで8時半かかりました(休憩
も合わせて)茶々dogは、はっはっはっはっと
舌を出して疲れていましたsweat01(んで私は
疲れて寝てしまったsleepyconfident

長旅お疲れ~!paper
茶々くんもがんばったのぉー
あ、茶々ネエさんだけに聞いてほしいんですが、
茶々ネエさんの友達には、私のブログ、
秘密ですよー!お願いします。catface

sunただいま~~happy01
40分前に帰って来ましたheart04
ふ~~疲れたと思ったらもう真夜中sign03<おい
ではおやすみなさいsleepy


sunわかりました
秘密にしておきますconfident

sunお知らせ

ついにできましたsign01漫画sign03
題名は・・・『暴力スケバン幼児』ですheart01
パチパチパチhappy01(GMに書いたの)

今度見せてあげるねcatface

cloverおかえり~!
『暴力スケバン幼児』かぁ・・・catface
分かりました!

sunでは・・・明日会いましょうhappy01


sunyotubaたんにQsign03

1週間でどれくらいブログ更新してますか?

え・・・
更新するの遅いってことですか?
いつも習い事やお出かけでいそがしいことが
多いので分かりません・・・
あ、明日更新しますね!

sunいや・・・
更新するのが遅いんじゃなくて・・・気になっただけdespair
ごめんね・・・傷ついて・・・sweat02

NONO!!sad
だいじょーぶだよっっ
あはは、パソコンなのにいつもの
話し方みたい!happy01
『暴力スケバン幼児』楽しかったよー!

sun良かった~~happy01
喜んでくれてhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128563/41036993

この記事へのトラックバック一覧です: 日記&ぬいぐるみ1:

« 変わりました! | トップページ | 日テレ! »