フォト

カテゴリー

最近のトラックバック

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

日記&ぬいぐるみ1

いきなりですが色々のせます<笑(DoD)

Dscf0346_4 Dscf0347_7 四葉のクローバーが必ず咲く

球根を植えましたが

芽が出ません・・・。

2ヶ月の間植えなかったからかもしれません。think

yotubaの、「ぬいぐるみコーナー1」

(ぬいぐるみのお話です。くだらないですが、

暇な方は見てくれたらうれしいです・・・)

Dscf0348_2 「海の中」の巻

「私は海で一番強くてえらいのだ、

私にかなうものはいない!」<おい;

Dscf0350 「ちがうよー!海で一番強くてえらいのは、

海の王子と言われたマナフィだよー」

(自分で言ってるし・・・)

Dscf0351 「なにをー!?」

「しかも今はマナフィの方が少し

背が高いよー」

Dscf0352 ?「じゃあ僕の方が高いよー」

・・ドスンドスン

「え・・・!?」

Dscf0355 「うわー!」 

「あ!いとこのフィオネだ!お久しぶり」

「は・・・・?」

Dscf0358 「1歳なのによく来たなぁ」

「うん」

「1歳かよ!」

Dscf0361 「ピカ?(あいつら何してんのかな?

そしてあの話は続くのか?)」

~おわり~

Dscf0362 ・参加者(ぬいぐるみ)

・マナフィ ・カイオーガ ・フィオネ

・ピカチュウ ・ブイゼル

ブイゼルは、ちゃんと出てましたよ~。

エキストラです。(笑)

では!

変わりました!

ニックネーム変えました!

「yotuba」です。 いや~、クローバー好きなもんで・・clover

いきなりごめんなさい・・・。

では!(みじかい・・・)

「世にも奇妙な物語」

明日は、昭和の日で休日ですね。

ところで今夜9時、フジテレビで「世にも奇妙な物語」

特別編が放送されました!

私は怖い話は大好きなので(変)よく見ます。

それに感動する話もあったりするんですよね~!

面白いので怖い話が得意な方にはオススメですcatface

では!

お久しぶりです。

しばらくお休みしました・・・・

色々いそがしいもんで・・think

Dscf0340

最近こんなことがありました。

押して見てね 

↑ 土曜の朝のアニメを録画しようとして、ミス。

あと他に、新しい消しゴムを無くしたので

また新しいのを使ったら、20分後・・・机で見つけた。shock

って事もありました。

短くてごめんなさ~い

  ∧+∧
  (DuD)<では!

  

水上バス!

乗ってきましたよ~!ship

やはり船内が立派で、景色もサイコーでしたsign03

Dscf0157Dscf0159_2 まず乗る前に、

他の船を

撮ってみる。

Dscf0161Dscf0167 船の下は、

水しぶき

すごい!

Dscf0180 途中でがずら~ッと

見えるようになりました。

綺麗だな~!cherryblossom

Dscf0191Dscf0192_2 上に登ってみると、

ブリッジhappy01

が見えた!

Dscf0197 ○ジテレビbasketball

建物が見えてきました。

前にいる人は他人です。

Dscf0198 着いた所で、

自由の女神レプリカ像

を、撮影!

と、こんな感じです。

では!

出かける前に写真集

明日のお出かけの前に、少し更新しますね。

途中から新しいカメラになりますが、私が撮影下手なので

意味ないかな・・・・?でも、ぶれなくて使いやすいです。

おっと、違う話になってしまいました!

Dscf0072_3 スイクンのいる所へ

仲間にしようと思います・・・・

他は、仲間になったのに・・・・

Dscf0073 かしこさを地道に高めたので

水の道もスイスイですね!

早く走れないな~

Dscf0074 ついた・・・・

「あいてになってやろう」って、

ずいぶんいばってますね・・・・

Dscf0121_10 勝ちました。

でも、やはり仲間にはなって

くれなかった。。。bearing

Dscf0130_4どうぶつの森

2、3日ぶりなので

やばいかなぁ(雑草

Dscf0062 ぎゃー!!

大切なお花畑がぁー!weep

みずあげ大変・・・・

Dscf0063_2 こ、こっちなんか

金のバラ以外、

全部枯れてる!crying

Dscf0065 みずあげした後歩いてみると、

なべのす・・・グレースがいました。

いつも何しに来てるんだろう・・・。

Dscf0066 鑑定してもらいました。

100だ!

服もらおー!

Dscf0068 ・・・・・・女なのにアフロはちょっと・・・

心なしか女の子が、

悲しんでいるような気がします。

Dscf0131 暇なので、また

カットリーヌさんに

ヘアーを変えてもらいます。hairsalon

Dscf0132_2Dscf0133

いまどきの

ヘアー

なのかな・・

Dscf0137 =========================

もどったぁーーーー!?sad(なーんて)

=========================

Dscf0139_3 前と似ているけど、

メガネのお姫様風

でいいかな・・・

では、途中ですが、つづきは、また今度~!

桜シーズン!

最近更新してないので独り言。

今週、水上バスへ乗ります!

わ~楽しみ!前から予定していたんですが

テレビで水上バスの話題がちらほら・・・

コレをキッカケに水上バスへ乗る人もいたりして・・・

そこでは、も見ながら楽しめるんですよ!cherryblossom

シーズンが終わらぬうちに、行ってみては??

もしかして、会えるかも・・・。smile

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »