フォト

カテゴリー

最近のトラックバック

« 桜シーズン! | トップページ | 水上バス! »

出かける前に写真集

明日のお出かけの前に、少し更新しますね。

途中から新しいカメラになりますが、私が撮影下手なので

意味ないかな・・・・?でも、ぶれなくて使いやすいです。

おっと、違う話になってしまいました!

Dscf0072_3 スイクンのいる所へ

仲間にしようと思います・・・・

他は、仲間になったのに・・・・

Dscf0073 かしこさを地道に高めたので

水の道もスイスイですね!

早く走れないな~

Dscf0074 ついた・・・・

「あいてになってやろう」って、

ずいぶんいばってますね・・・・

Dscf0121_10 勝ちました。

でも、やはり仲間にはなって

くれなかった。。。bearing

Dscf0130_4どうぶつの森

2、3日ぶりなので

やばいかなぁ(雑草

Dscf0062 ぎゃー!!

大切なお花畑がぁー!weep

みずあげ大変・・・・

Dscf0063_2 こ、こっちなんか

金のバラ以外、

全部枯れてる!crying

Dscf0065 みずあげした後歩いてみると、

なべのす・・・グレースがいました。

いつも何しに来てるんだろう・・・。

Dscf0066 鑑定してもらいました。

100だ!

服もらおー!

Dscf0068 ・・・・・・女なのにアフロはちょっと・・・

心なしか女の子が、

悲しんでいるような気がします。

Dscf0131 暇なので、また

カットリーヌさんに

ヘアーを変えてもらいます。hairsalon

Dscf0132_2Dscf0133

いまどきの

ヘアー

なのかな・・

Dscf0137 =========================

もどったぁーーーー!?sad(なーんて)

=========================

Dscf0139_3 前と似ているけど、

メガネのお姫様風

でいいかな・・・

では、途中ですが、つづきは、また今度~!

« 桜シーズン! | トップページ | 水上バス! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128563/40753414

この記事へのトラックバック一覧です: 出かける前に写真集:

« 桜シーズン! | トップページ | 水上バス! »