フォト

カテゴリー

最近のトラックバック

« 日記&ぬいぐるみ1 | トップページ | しゅごキャラ!感想 »

日テレ!

いちいち更新できなくて申し訳ないですthinksweat01

ゴールデンウイーク中に日テレに行きました~happy01

Dscf0398_2 うおおっ

かっこいい車ですね!

のってみたい・・・<おい

Dscf0403 ・・・・・これは・・・

「ズームイン」

スタジオだ!

そういえば「ズームイン」を見ている時よく後ろで

ピースしている人がいるけどこの場所だったのかぁ・・・

(DoD;)<うつってみたいなぁ

Dscf0400 うわ!中にズームインがぁぁ!

すごいなあ、流石

宮崎はやお監督・・・・

Dscf0404 お土産です。

ズームインといえば

これだよね。

Dscf0406 これもお土産ドーナツです

アメリカの有名な

ドーナツなんです。(おいしい)

こんな感じです。なんだろうやズーミンのぬいぐるみ

や、色々買いましたぁ。 楽しかったでーす!

では!catface

« 日記&ぬいぐるみ1 | トップページ | しゅごキャラ!感想 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

sunへ~~、yotubaたんは日テレ行ったんだ
いいな~~bearing私も行きたかったな~~


sun私は茨城のおじいちゃん&おばあちゃん家に
行きましたhappy01茶々dogは公園ではしゃいで、茶々パパは写真をとり、茶々ママは茶々の服t-shirt
買い、茶々ちぃネエはおばあちゃんと折り紙をし、
茶々ちびネエはいとこと遊んでましたhappy01
そして私はというと・・・・
『ぐ~~たら寝てた』でしたsign03<おい
(本当は寝て、円盤グルグルtyphoon(ジェット
コースターみたいなのに乗って漫画描いてました)
とてもおもしろかったグ~~good

茶々君、こういうところに行くと
ちょー元気にはしゃぎますよねっ!
一緒に生きたいなぁ<コラ
いとこですか!私も、おじいちゃんと
遊ぶ時いつもいとこと遊んでいますよ~!
なんか私達がおもいきり子供なのが
ばれちゃいますね

ええ!?円盤グルグルで、
乗りながら漫画書いていたんですか!!!!
すごすぎるっ
たのしかったんですね!
めでたしx2<え

sunわ~~間違えたshock
『円盤グルグルに乗ったり漫画を書いたりしてました』
だったshock


sun私もyotubaたんと一緒に行きたいな~~sad<無理だって
いつか一緒にいこうねheart04


sun今日ね『くどたん』という友達からヨーグルト
の菌もらったんだ(どろどろのやつ)この菌(スプーン
1杯)と牛乳を混ぜ合わせて一晩置いとくとできあがり
だよhappy02
あとハチミツとかを混ぜるといいらしいよcatface
しかもこのヨーグルトを朝sun食べると一日のエネルギーが保てられるよdelicious

『円盤グルグルに乗ったり漫画を書いたりしてました』
だったんだ!typhoon
うん、いつか一緒に行きたいね!
ヨーグルトの菌かぁ・・・confident
菌といえば悪いイメージあるけど、(ばい菌?)
それはいい菌だからいいね!
一日のエネルギーかぁ、いいなぁ・・・。smile

sunもし欲しかったら半分あげようか?
(いっぱい貰ったしhappy01

ええ!?cat
う~ん欲しいんですが、の・・・、
いや 茶々ネエさんがくどたんに
もらったものですからもらうわけには
いきません・・・たぶん・・・
ありがたいです。confident

>茶々ネエさん
個人情報がちょっとのっていたので
削除させていただきました・・・・

親切で言ってくれてるのに、
もうしわけないです。
会ったときに話しましょう!
ホントにごめんなさい・・・・。cryingcrying

sunごめんねーーーーーーーーーーーーーcrying

いいえーーーーーーーーっ
だいじょ~ぶッッlovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128563/41122917

この記事へのトラックバック一覧です: 日テレ!:

« 日記&ぬいぐるみ1 | トップページ | しゅごキャラ!感想 »