フォト

カテゴリー

最近のトラックバック

« 2009年1月 | トップページ | 2010年1月 »

もうすぐお正月ですね!

お正月は近い(0゜・∀・)ワクワクテカテカ

皆さんハガキ書き終わりましたか~up

私はなんとか終わりましたsweat01

多かったので時間がかかった気がする…diamond

お正月近いとアニメ少ないshock

でもまだ、クリスマス気分なのは私だけですかxmas

家のツリー片付けたけどまだクリスマスって感じする

昨日駅の近くの店通ったらまだキラキラの飾りや

雪だるまの人形置いてた

ありがとうございます(え)smile

あ、ちなみにオリカビ最近書いてませんね…

紹介ももっと増やそうと思っているんですが…

頑張りますrock

ではまた~o(*^▽^*)o

ねむいです

おはようございます、朝ブログかいてますsleepy

ちょっと日記ですbook

今日も休みなのに早く起きれちゃいましたsign03

クリスマスですね~・・・xmas

突然ですがサンタさんありがとうpresent

クリスマス・イヴ!!

聞いてください!!

今日はなんと、クリスマス・イヴですよ!!!!up

「しっとるわ」とか言わないで下さい。(強制的に)( ̄Д ̄;;

やはり私の地域では最後まで(?)雪降ってくれませんでしたsnow

rain降んないだけまだマシですけど(降った地域の方ごめんなさい)

それにしてもこんなに続いてブログ更新できたなんて何日振りでしょうか

すっごく嬉しいです…!bell

サイコーな日ですし・・・(HAPPYすぎる)ヽ(*≧ε≦*)φ

今日は絵チャを開催する場所があると思うのでちょっと参加するかもしれません

会えたら「こんちは~」と流してくださいなshine

ではこれから出かけるのでまた!

オリカビLOVE同盟の、オリカビ好きに50の質問に答えてみた

あるオリカビ同盟で配布されていたので、やってみました!

配布元オリカビLOVE同盟

1.あなたのお名前は?

yotubaです

2.オリカビをどんな感じで知りましたか?

いろんなカービィのサイトを見てたら…って出会い。(笑)

3.知り合ってどのくらい経ちますかね?

1、2年ですたぶん…

4.Myオリカビ持ってますか?

今は持ってますYO~

5.私も持ってるんですよ

先輩!!

6.どのくらいいますか?

今のところ5匹…

7.グループ名とかあるんですか?

特に今はないです;

8.敵グループとかもいますか?

作るつもりです!

9.いると引き立ちますよね

主役が引き立ちますね!

10.私がそう思ってるだけですか?

そんなことはないです・・・

11.オリカビで代表的なのを上げてください

毒舌!

12.名脇役も上げてください

マリアさんかな

13.目立たないオリカビを上げてください

登場してないけどその子は絶対かげ薄い(笑)

14.目立たない人に上がったオリカビさんに謝ってください

ゴメンホントゴメ(爆)

15.どんな性格のオリカビが多いですか?

元気、無口、冷静

16.大変そうですね

慣れてますから

17.ネタが切れてきたのですが・・

まだたくさん質問が・・・

18.もうちょっと頑張りますね

頑張ってください^^

19.代表的なオリカビを上げて!

毒舌!!

20.さっきも言いましたっけ?

そうかもです(笑)

21.ネタが危ういので何かネタを出してください

オリカビを考えてる時

22.そのネタについて1分間語ってください

私がオリカビを考える時はまず周りを見渡して良さそうなネタが浮かんだら書いてみる、そして模様とか性格とか合ってそうなのを考えて・・・

23.ありがとうございました

どうもです

24.ではオリカビに戻します

ずっとオリカビでした;;

25.能力とかどうですか?

考えてません

26.「どうですか?」って言われても困りますよね

正直ちょっと。

27.改めて、どんな能力を持ってる奴がいますか?代表的なオリカビを上げてください

わんころとかはぶりっこっすかね(笑)

28.私って「代表的」好きですね

分かりやすくていいです

29.後もうちょっとだ!

ガンバリマス!!

30.まだ結構ありますね

・・・はい

31.世界観についてお聞きします

ドウゾー

32.どんな星、あるいは世界ですか?

どこか分からない星です

33.他の惑星との交信は可能ですか?

遠すぎて無理だと思います・・・

34.私、星とか好きなんですよw

私も観察好きですYO♪

35.通貨はどんな感じですか?

考えてないです(笑)

36.住んでいる生物を大体で良いので教えてください

丸いのと丸いのと丸いのと丸・・・

37.・・・

・・・

38.すみません、転寝をしてしまいました・・

大丈夫ですか?

39.許してください

許します☆

40.あと10項目かよ!!

もう40項目かぁ・・・

41.グループ内のオリカビさんは戦闘できますか?

出来ますよ!

42.じゃあ今度バトルしましょう、ダメですか、そうですか

そんなことは

43.オリカビ好きですよね?

もちろんさ!

44すみません今更

いえいえ

45自分のオリカビに向けて一言!

これからも私のオリカビでいてね(泣)

46全国のオリカビに向けて一言!

皆さんオリカビなかま!!(え)

47.わ、私に一言(ドキドキ

オリカビ仲間になれたらいいな~と思います!

48.ごめんなさいorz

いえいえ

49.心理テストです、道を歩いているとオリカビと出くわしました、オリカビは「  」と言いました、何と言いましたか?

バーロー!

50.すみません、特に意味は無いです ・・・あっ、一言お願いします!

こんな変な回答でごめんなさいでした・・・では!

配布元さんありがとうございました

たまには小ネタ

Photo

流石草壁さん・・・目が、目がぁあああshock

リボーン感想

昨日はすぐかけなかったのでリボーン感想今書きます。

ついにランボや京子のお兄さんもリング炎をともしてボックスを開けましたねsign01

そういえばツナはまだボックスを開けてない…sign02ですよね!

マンガ見てしまっているのでネタバレですがあのかわいいライオンの小さいの(え)note

が出てくるんですよね~、どんな声なのか(といっても、ガオオオオ!ですが)楽しみです

次回はハル&京子が動き始めまますね確か!

では!⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

投稿テスト

Photo_11

2_5

ちょっとマンガ投稿テストです

オリカビ出ましたm9(^Д^)プギャー

~つぶやき~ オリカビをご存知ですか♪

私はゲームでもアニメでもカービィが大好きですup

オリカビも結構前から好きで書いてました。

なのでこれからはいま流行で憧れのオリカビを少しずつ公表していこうと思いますshine

もちろん今までどおり日記も続けていきますよsign01

オリカビの公表はもうちょっと先になるかもしれません。

でももうすぐ冬休みなので時間が空きますcatface

その間とかにも書きます(空いていれば)

現在オリカビを書いている私の憧れのサイトさんの方々よろしくお願いしますclover

もう寒い季節…

この前ブログ書いたと思ったらもう何日か経っちゃったなぁ~(゚ε゚)キニシナイ!!

・・・とあせってるyotubaですがみなさんもうクリスマスの準備とか

してますか~?この季節になると家にキラキラな光る家が増えて見てるととても綺麗です

よね~!diamond私は家の中にミニクリスマスツリーを飾りました~wink

後CMとかもクリスマスバージョンになってきますよね!・・・ちがいますか?あれ?(;´▽`A``

ケン○ッキーとかも毎年・・・\(;゚∇゚)/ク~リスマスが今年もやってくる~

私の地域では降ってませんがsnowの降っている地域もあるんですよね、

私は雪を見てはしゃいじゃう方です・・・( ̄ー ̄)ニヤリ(雪で苦労している方、ごめんなさい)

Cocolog_oekaki_2009_12_12_22_53

ブログで絵が描けるなんて便利ですね(o・ω・)ノ))

それでは、アニメ感想ですtv

今回のリボーンは結構前のハチャメチャなギャグだったことを思い出させてくれるような

ストーリーでした。エンツィオにそっくりなカメ型ボックス兵器が活躍(?)しましたね~。

最後のオチに爆笑しました あの卵から出てきたところ、サザエさんのオープニングに

そっくりでした、たま&瓜catが合ってましたし(笑)

久しぶりに登場したディーノさんのおっちょこちょいぶりにも笑えました!!(特にご飯のとき

の)

短いですがここまでにします~scissors

では!

リボーン27巻ちょっと感想(ネタバレ注意)

買ったのでちょっと感想を書こうと思います。

興味のあるところしか書きません(おいannoy

ユニさん復活!

百蘭が、なんか怖くなってきましたよ~(え)

どんだけユニさんがほしいんだぁあcatface←(にやにやすなっ)

ブルーベル・・・やきもちやいてますよねコレ。

百蘭、マシュマロ大好きだからって一気食いはやめようね~(違うだろcoldsweats01

世界がほしいという百蘭の願望が怖い・・・

最後に川平のおじさん・・・?!が登場。

このひと千種じゃないの!?

なんとなく似てるんだけども。。(親戚かな?)

楽しい27巻(ツナ缶)でした!!!(笑)(*^ω^*)ノ彡

おひさしぶりです・・・(かなり遅いよ~)

かなりの時間の間更新しておりませんでしたyotubaですが

お久しぶりです、、( ̄Д ̄;;そしてごめんなさい。

いままでどおり更新をしていこうと思います(=´Д`=)ゞ

アニメ

しゅごキャラ!が今もずっとつづいていてびっくり!(気づくの遅い・・・)

しかしあむちゃんが出るようなこれまでのストーリーは短くなってしまい、

少し残念に思います、しかし来れまで以上にしゅごキャラたちの出番が増えて

楽しくなったと思いますgood

コミック家庭教師ヒットマンREBORN!の27巻がついに発売されましたっ!!

shineshineまってましたぁあnotesnotes

表紙は一面にユニ!どうやらユニが出るみたいですね・・・

たのしみです!!clover

早く買わないと・・・・o(*^▽^*)o

では!

« 2009年1月 | トップページ | 2010年1月 »