フォト

カテゴリー

最近のトラックバック

« リボーン27巻ちょっと感想(ネタバレ注意) | トップページ | ~つぶやき~ オリカビをご存知ですか♪ »

もう寒い季節…

この前ブログ書いたと思ったらもう何日か経っちゃったなぁ~(゚ε゚)キニシナイ!!

・・・とあせってるyotubaですがみなさんもうクリスマスの準備とか

してますか~?この季節になると家にキラキラな光る家が増えて見てるととても綺麗です

よね~!diamond私は家の中にミニクリスマスツリーを飾りました~wink

後CMとかもクリスマスバージョンになってきますよね!・・・ちがいますか?あれ?(;´▽`A``

ケン○ッキーとかも毎年・・・\(;゚∇゚)/ク~リスマスが今年もやってくる~

私の地域では降ってませんがsnowの降っている地域もあるんですよね、

私は雪を見てはしゃいじゃう方です・・・( ̄ー ̄)ニヤリ(雪で苦労している方、ごめんなさい)

Cocolog_oekaki_2009_12_12_22_53

ブログで絵が描けるなんて便利ですね(o・ω・)ノ))

それでは、アニメ感想ですtv

今回のリボーンは結構前のハチャメチャなギャグだったことを思い出させてくれるような

ストーリーでした。エンツィオにそっくりなカメ型ボックス兵器が活躍(?)しましたね~。

最後のオチに爆笑しました あの卵から出てきたところ、サザエさんのオープニングに

そっくりでした、たま&瓜catが合ってましたし(笑)

久しぶりに登場したディーノさんのおっちょこちょいぶりにも笑えました!!(特にご飯のとき

の)

短いですがここまでにします~scissors

では!

« リボーン27巻ちょっと感想(ネタバレ注意) | トップページ | ~つぶやき~ オリカビをご存知ですか♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

( ̄◆ ̄;)どもっ!!ホント寒いですよねェ

なんかほのぼのですねぇ

ありがとうございます~catface

ホント最近寒くて困っちゃいますYOsnow

もう少しでクリスマスですよね♪
イルミネーションが付いてる家を見るとテンションが上がります(゚▽゚*)
クリスマスの準備・・・。
あんまりしてません・・・(泣)
ジャンフェス&リボコンの準備はバリバリしてます。
もう今年も終わりだと思うと時間は早いな~って実感します。
雪も都会の方だとあんまり降らなくて寂しいですよね。
絵うまいです!!なんか和みます。

リボーン見ました!!
サザエさん・・・(笑)
オレもそう思いました。
瓜が可愛すぎる・・・(*゚ー゚*)

私もジャンプフェスタとか行ってみたいな~happy02
そうなんですよ~雪ちょっとは降ってくれるんですが
少なくて雪ダルマ作っても土よく混ざっちゃってshock

早くリボ-ン28巻発売しないかな~と願ってますnote

ホント寒い季節です。

こんな時はココアを飲みながら

アニメを見て、CMのに入ったら

漫画を見て…クッキーを食べるのが

サイコーですよ。クッキーより

ポテチが好きなのですが。

ココアサイコ~ですよね!

でも私は無理して飲んで舌をやけどしたことがあるの

で、ちょっと時間おいて飲みます(ノд・。)

ハイgood

クッキーには好みがありますよね☆

ポテチも大好きですdelicious

こんばんは。
お久しぶりです。ミルフィーユです。

ブログにコメントをくださり、ありがとうございました。shineもちろん、yotubaさんのこと覚えていますよ。来てくださって、嬉しかったです。

更新、再開されたのですね!
私も久しぶりに来てみたら、リニューアル?されていてイラストがいっぱいで心が和みました。happy01ココログ、いつの間にかいろいろ機能がかわりましたよね。

ホント、寒くなってきました。
もうすぐクリスマスxmasですね。家の最寄駅の駅前も、イルミネーションがきれいです。flair

また、今後もよろしくお願いします。

(≧∇≦)覚えていて頂いてましたか!

安心しましたhappy02

はい、リニューアル(?)な感じで

色々変えましたnote


最近さらにキラキラなお宅が増えて

見るのがとても楽しいですshine

では今後ともよろしくお願いしますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128563/47005359

この記事へのトラックバック一覧です: もう寒い季節…:

« リボーン27巻ちょっと感想(ネタバレ注意) | トップページ | ~つぶやき~ オリカビをご存知ですか♪ »