フォト

カテゴリー

最近のトラックバック

« もう寒い季節… | トップページ | 投稿テスト »

~つぶやき~ オリカビをご存知ですか♪

私はゲームでもアニメでもカービィが大好きですup

オリカビも結構前から好きで書いてました。

なのでこれからはいま流行で憧れのオリカビを少しずつ公表していこうと思いますshine

もちろん今までどおり日記も続けていきますよsign01

オリカビの公表はもうちょっと先になるかもしれません。

でももうすぐ冬休みなので時間が空きますcatface

その間とかにも書きます(空いていれば)

現在オリカビを書いている私の憧れのサイトさんの方々よろしくお願いしますclover

« もう寒い季節… | トップページ | 投稿テスト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

オリカビ!!楽しみのしています!!!!

早くみたいなぁ★☆

私もカービィーは好きです。

可愛いですよね!!

なので、yotubaさんの

オリカビが、みたいです★☆

ありがとうございますsign03

ブログ用にちゃんとオリカビ考えておくので

是非見てくださいねscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128563/47047546

この記事へのトラックバック一覧です: ~つぶやき~ オリカビをご存知ですか♪:

« もう寒い季節… | トップページ | 投稿テスト »