フォト

カテゴリー

最近のトラックバック

« オリカビLOVE同盟の、オリカビ好きに50の質問に答えてみた | トップページ | ねむいです »

クリスマス・イヴ!!

聞いてください!!

今日はなんと、クリスマス・イヴですよ!!!!up

「しっとるわ」とか言わないで下さい。(強制的に)( ̄Д ̄;;

やはり私の地域では最後まで(?)雪降ってくれませんでしたsnow

rain降んないだけまだマシですけど(降った地域の方ごめんなさい)

それにしてもこんなに続いてブログ更新できたなんて何日振りでしょうか

すっごく嬉しいです…!bell

サイコーな日ですし・・・(HAPPYすぎる)ヽ(*≧ε≦*)φ

今日は絵チャを開催する場所があると思うのでちょっと参加するかもしれません

会えたら「こんちは~」と流してくださいなshine

ではこれから出かけるのでまた!

« オリカビLOVE同盟の、オリカビ好きに50の質問に答えてみた | トップページ | ねむいです »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はっぴーめりーくりすますいぶ!!

今日ははしゃいでしまいましょう

クリスマスイヴですね♪
学校では友達に「メリークリスマス」と言われてお菓子を渡されました。
なので冬休み明けの学校で「お年玉だよ」って言いながらお菓子を配ろうか思案中です(笑)

雪降りませんね・・・。
今年は見れないかな?
もし見れなかったらテンションがた落ちです。
これだけ寒いんだから雪が降って欲しいな~。

>KAHOさん

イエーイ!!★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
ハシャゴーー!!(笑)

(短文申し訳ない)

>すぐるさん

私も今友とクリスマスパーティーを終えたところです
と、言ってもゲームとかもしてましたけど(≧∇≦)
ケーキ美味しかったです、しかしもう一度家族と
食べるんですよ~私はなんて幸せ者crying
(いろんな意味で)

そうですよね~クリスマスと言ったら
雪ですよ!雪!!

何で思いどうりにいってくれないんだろう・・・down

では!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128563/47101300

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス・イヴ!!:

« オリカビLOVE同盟の、オリカビ好きに50の質問に答えてみた | トップページ | ねむいです »