フォト

カテゴリー

最近のトラックバック

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

リボーン感想

アニメ感想最近書いてないので今回は書きます。

えぇと、チョイス戦始まりましたね(*゚▽゚)ノ

ツナたちのチームは笹川お兄さん、ドクロちゃんが参加しませんでしたね。

百蘭チームはリーダーが出ませんでしたね…

期待してたのですが(○゚ε゚○)

週間ジャンプではもう百蘭と戦っているところだと聞きました

かなり強いらしいです、いやぁ早く単行本発売して~(;;;´Д`)

短いですがここまでです。

関係ない話ですが一部の地域(?)で、崖の上のポニョが

放送されるらしいです

映画館で見たのですが面白いのでテレビでもう一回見ます

あ、オリカビはまだ紹介絵できてません…当分かかります

相互絵も遅れてます…すみません頑張ります(´Д`;≡;´Д`)

では!

つぶやきです

更新が遅れてきましたterinaです。

部活してると肌が乾燥します…パックリ割れたらどうしよう。

えと、相互絵を書くの遅れていてすみません!!

早くしてくださいとか突っ込んでいただいてOKです。

そっこう書きます多分…

オリカビ紹介変わったり人数増えたりこれから色々

あると思うのでそこら辺も頑張らないと…

多少ネガティブ思考になってるのは気にしないで下さいm(__)m

あ、最近ですね、たまごっちのアニメにはまっているんですよ!!!

もうそんな幼稚な年でもないんですが…(小学生もうすぎてるのに)

ちなみにふらわっちLOVEです。

では!

短い文章ですが

Terina_4

ナニコレちいさいとか思わないで下さい><;

プロフィール絵変えましたcatface

今回はそれだけです~(早)

新オリカビ(仮)

Photo_24

親友と考えた(ほとんどその子が考えてくれた)

オリカビですhappy02

私よりセンス良くてもうびっくりです(笑)

名前、色などほとんど決まったないので決まったら

私のオリカビにしようと思ってます♪(もちろん里子として)

いやはや考えるのが楽しみ~( ^ω^)

拍手返信

メッセージが来ていたので返信です

>スターさん

拍手有難うございます!

まさか結構前からここへ来てたなんて驚きですヽ(´▽`)/

相互リンクいいですよ!

ではお先にこちらからリンクを入れさせてもらいますね(*^-^)

相互絵で何かリクエストあればどうぞ~(無しでもいいですよ)

こちらからもリクエストさせていただきます♪(オイ)

では~!

最初に

terinaです。
私はテンションが高いので気をつけてね(゚▽゚*)
ここではリボーン等の感想もあります。
オリカビありです。まだまだ修行中ですがよろしくお願いします!
オリカビを取り扱っておりますが、任天堂などとは関係ありません。
このブログのオリカビの著作権はterinaにあります。
原型そのものの、真似や盗作はやめてください。
このブログのオリカビ、と分かるような使用、参考までは自由です。

オリカビの紹介

・terinaのオリカビ
カテゴリーからも見れます。

リンクについて

名前:terina
ブログ名: Fancy◇Clover
サイトURL:http://cbr-sf.way-nifty.com/twinkleclover/

リンクフリーですのでご自由にどうぞ!
相互リンク希望の方は拍手かコメントでご報告下さい。

(保存用バナー)

Photo_2

Photo_8

Photo_9

保存してから貼ってくださいね。

絵柄がかなり変わっているような…(~_~;)

色々変わりました!

実は題名だけまっさきに変えたので気づいてあれ?(;;;´Д`)

と思った方もいるかもしれません。すみません。

この前書いたとおり、今回からこのブログの題名、

そして私のニックネームも変わりますcatface

リンクに入っているサイト様の方には、直接BBSなどで

お知らせにご訪問させていただきますm(_ _)m

名前はいきなり変わると大変なので、BBSなどでは

terina(yotuba)と表します。

今までの記事はyotubaは変えないでおきます。

思い出として…ただめんどくさいだけじゃあ・・・

代理キャラも作ろうと思ってます。

題名と名前(ニックネーム)について

Fancy◇Cloverの由来

Fancyは気まぐれ。私の性格です。

Cloverは私の趣味です(は?)

terinaの由来

一応「桜貝」と言う意味です。

由来見てもたいしたことないような・・・?(泣)

では今後ともterinaをよろしくお願いします(゚▽゚*)

ちょっと昔話

shine4000HITshineしてたよ!

誰が踏んだかわからないけどありがとうcrying

ちょっと無駄話したいと思います

このブログを書いてきて2年たってます(はぁ!?)

一時期長い時間ブログから消失していたころもありました

前の文章を見ると初々しい文章が目立ちますnotes

絵文字かなりつけてましたcatcloverbearingshinemoon3present

話題とかわかんなくてアニメ感想も書いてました

(今でも時々書くよ)

yotubaはリボーンファンでもあります

雑誌は買ってませんが全巻持ってますrock

ユニさん神秘的で素敵ですcatface

私、リボーン感想途切れつつあるので気をつけないと(ノ_-。)

yotubaはかなりのカービィ好きです。

(ポケモンもね)

あまり見えないけど

カービィのゲームも大好きです

こんな私なのでよくPCで調べてました、色々と

そんで素敵なオリカビサイト様、ブログ様達を見つけて

自分もオリカビ製作してみたいなぁと思っちゃって(

それにしても「オリカビ」は任天堂様とは関係ないんだなぁ…

星のカービィのカービィへの熱意によって生まれたものなんですねこれは

改めて憧れのオリカビ先輩方ありがとうございます(´Д⊂

相談させてもらったときもアドバイスとか色々…

オリカビの著作権の注意事項も参考にさせてもらってますm(_ _)m

まだ話したいことたくさんありますがここまでで…

これからもyotubaをよろしくお願いします!

近々、サイト名変えます!

とにかくオリカビ万歳up

色々なお知らせみたいな

Photo

美桜ちゃん書きましたnote

手ブロで色々練習してるんだけどもどうも色塗りが難しい…gawk

塗り絵みたいで面白いですけどねsign03

最近学校の行事で三日間ブログかけませんでした

報告忘れてました\(;゚∇゚)/

今度オリカビ紹介をリニューアル(?)して投稿したいと思います(*゚ー゚*)

前のやつを一回消してにオリカビたちの性格やイラストをカラーにして、

あらためてまた書こうと思います(;;;´Д`)ゝ

でもオリカビたちの性格やイラストをカラーにすること以外は変わりませんよwink

それと新しいオリカビも追加するのでそれまでじっくりお待ちくださいm(_ _)m

マリアのぬいぐるみ

Photo

マリアはぬいぐるみ作るのが得意ですcat

やっぱわんころはこの目がいいですね。

Prism 簡易人物紹介

Photo

ミラ(男) 仮画像

目覚めた時の「光」のことしかほとんど記憶がない少年。
記憶が無いせいか、知りたがりなところがある。少し控えめ。

Photo_2

モルセラ(?) 仮画像

ミラの事を色々気遣ってくれる、見た目華やかなカービィ。
普段から敬語と礼儀は欠かさない。魔法が使える。
また、体を包んだ赤い服の裏には多量の武器が隠されている・・・とか。

あけましておめでとう絵

Photo_2

あけましておめでとうって事でちょっと書きました

右上は私で(何書いとんじゃ)右下が…誰なのかは紹介であきらかに(え)

いまだペンタブ修行中の私…sad

いつになったらペンタブで最高な絵がかけるのだろうか_| ̄|○

これからもよろしくお願いしますhappy02

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »