フォト

カテゴリー

最近のトラックバック

« マリアのぬいぐるみ | トップページ | ちょっと昔話 »

色々なお知らせみたいな

Photo

美桜ちゃん書きましたnote

手ブロで色々練習してるんだけどもどうも色塗りが難しい…gawk

塗り絵みたいで面白いですけどねsign03

最近学校の行事で三日間ブログかけませんでした

報告忘れてました\(;゚∇゚)/

今度オリカビ紹介をリニューアル(?)して投稿したいと思います(*゚ー゚*)

前のやつを一回消してにオリカビたちの性格やイラストをカラーにして、

あらためてまた書こうと思います(;;;´Д`)ゝ

でもオリカビたちの性格やイラストをカラーにすること以外は変わりませんよwink

それと新しいオリカビも追加するのでそれまでじっくりお待ちくださいm(_ _)m

« マリアのぬいぐるみ | トップページ | ちょっと昔話 »

オリカビ イラスト」カテゴリの記事

コメント

すごく綺麗で神秘的に
かけてますね!!

私には無理です…

いちごちゃんも書いて
ほしいです★

神秘的だなんて!ヽ(*≧ε≦*)φ
私にはまだ程遠いですよ~
ありがとうございます!

いちごですか~
ブログに投稿はできないかもですが
手ブロには投稿できると思います(。・w・。 )
実は他の方にも人気者の子です(笑)
わんころも(笑)

ふおおおおお?!美桜がいるじゃないですか!
なんですかこの愛らしさ!私が描くより何倍も可愛いじゃないですか…!
純粋な美桜と、それに反して夜な美桜、yotubaさんは前者なものですからね。
うちの子が旅立ったのに… 親バカすぎてすみません^q^
うちの子よ!お幸せに!

確かに手ブロ難しいですよね…
それもある上に私のパソコンでは重くてあまり使わないとうアレですね。
強いて簡素な落書き程度ですか。私は多分慣れないと思いますゆえ。
きっとyotubaさんには綺麗で素敵な絵が描けると思いますよ!

それでは!

三阪様!!!
まさかコメントが来るとは思っていませんでしたhappy02
美桜ちゃんは三阪様から頂いた大切な里子ちゃんです
幸せに暮らしていますよー(≧∇≦)

私は手ブロで我慢しようとは思ってますが
もうちょっとしたら(いつだ)、
イラストを描くようなソフト(?)を買って
みようと思ってると思います(え)
いやぁまだまだ先っぽいですね…

がんばります!ではo(*^▽^*)o

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128563/47255018

この記事へのトラックバック一覧です: 色々なお知らせみたいな:

« マリアのぬいぐるみ | トップページ | ちょっと昔話 »