フォト

カテゴリー

最近のトラックバック

« 色々なお知らせみたいな | トップページ | 色々変わりました! »

ちょっと昔話

shine4000HITshineしてたよ!

誰が踏んだかわからないけどありがとうcrying

ちょっと無駄話したいと思います

このブログを書いてきて2年たってます(はぁ!?)

一時期長い時間ブログから消失していたころもありました

前の文章を見ると初々しい文章が目立ちますnotes

絵文字かなりつけてましたcatcloverbearingshinemoon3present

話題とかわかんなくてアニメ感想も書いてました

(今でも時々書くよ)

yotubaはリボーンファンでもあります

雑誌は買ってませんが全巻持ってますrock

ユニさん神秘的で素敵ですcatface

私、リボーン感想途切れつつあるので気をつけないと(ノ_-。)

yotubaはかなりのカービィ好きです。

(ポケモンもね)

あまり見えないけど

カービィのゲームも大好きです

こんな私なのでよくPCで調べてました、色々と

そんで素敵なオリカビサイト様、ブログ様達を見つけて

自分もオリカビ製作してみたいなぁと思っちゃって(

それにしても「オリカビ」は任天堂様とは関係ないんだなぁ…

星のカービィのカービィへの熱意によって生まれたものなんですねこれは

改めて憧れのオリカビ先輩方ありがとうございます(´Д⊂

相談させてもらったときもアドバイスとか色々…

オリカビの著作権の注意事項も参考にさせてもらってますm(_ _)m

まだ話したいことたくさんありますがここまでで…

これからもyotubaをよろしくお願いします!

近々、サイト名変えます!

とにかくオリカビ万歳up

« 色々なお知らせみたいな | トップページ | 色々変わりました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめでとう!!

yotubaさんはブログの先輩であり、
仲間であり
イラスト仲間でもあり、

いまでは、かけがいのない
親友だと思ってたりします((笑

これからもいくひさしく、
仲良くしましょうね!!
よろしく!!

PS,私のブログを検索するとすぐに
yotubaさんのブログが出てくるんですよ!!
知ってましたか?今度暇があったのなら、
見てみてください!!

いつもコメントありがとう親しき友よ!ヽ(´▽`)/

私の方こそいつもお世話になってます!

KAHOさんのオリカビは全体的に綺麗で憧れます!

今度KAHOさんのオリカビ、載せさせて下さいね!

ふおおお今更だけど4000hitおめでとう!\(^o^)/
何気に初コメですねーお邪魔しまーす\(´▽`)
おお、よつばん、ブログはじめてからそんなたつのか…!
自分はまだ一年たってないですねー^^てことはよつばんは先輩…?^p^
リボーン好きなんですかっ!自分も単行本なら結構持ってますよー
ユニちゃんもう一回笑って欲しい…な!(
後はフランたんが好きですね^p^ああいう子大好きですー
あれいつの間にかリボーンの話に…(
カービィゲームも結構持ってますー
スパデラは不朽の名作だと信じてる…!←
はやく新作出ないかなーっと^^
オリカビは最高ですものね!(←
ではでは乱文失礼しましたー!

よららん!!(*^ω^*)ノ彡

お祝い言葉ありがとうございます!

え、そんな!私はブログでオリカビ始めたの

ついこの間ですから、よららんの方が先輩ですよ!

ユニさんから太陽のような笑顔で元気をもらいたい!!

と思ってるよつばんです。

では、これからもよろしくお願いしますね(*≧m≦*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128563/47265831

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと昔話:

« 色々なお知らせみたいな | トップページ | 色々変わりました! »