フォト

カテゴリー

最近のトラックバック

« ちょっと昔話 | トップページ | 最初に »

色々変わりました!

実は題名だけまっさきに変えたので気づいてあれ?(;;;´Д`)

と思った方もいるかもしれません。すみません。

この前書いたとおり、今回からこのブログの題名、

そして私のニックネームも変わりますcatface

リンクに入っているサイト様の方には、直接BBSなどで

お知らせにご訪問させていただきますm(_ _)m

名前はいきなり変わると大変なので、BBSなどでは

terina(yotuba)と表します。

今までの記事はyotubaは変えないでおきます。

思い出として…ただめんどくさいだけじゃあ・・・

代理キャラも作ろうと思ってます。

題名と名前(ニックネーム)について

Fancy◇Cloverの由来

Fancyは気まぐれ。私の性格です。

Cloverは私の趣味です(は?)

terinaの由来

一応「桜貝」と言う意味です。

由来見てもたいしたことないような・・・?(泣)

では今後ともterinaをよろしくお願いします(゚▽゚*)

« ちょっと昔話 | トップページ | 最初に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

夜螺でっす!うおおいつの間にか変わっとるうう(゜△゜)
ああ、慣れ慣れしいといえばこっちの方がそんな気がするので別に大丈夫だと思われます!寧ろもっと慣れ慣れしくてもi(←自重

バナーの件は今度パソコンやる時に確認してみますね!
それからまた報告にあがりますんで!えへ(
それとHNとブログ名変更了解ッス\(´▽`)
えっとー……じゃあ今度からてりりんって呼ぼうかしら?(←
よつばんとどっちがいいかなぁ、とか(*´∀`*)

ではでは失礼しましたーん^^ノシ

よららぁああん!!(オイ)
じゃあ時にはなれなれしく時には
敬語でやっていきます!

バナーの件はありがとう~!!(^・^)
てりりんもいいしよつばんも捨てがたいww
自分的によつばんがしっくり来ます♪

ではまた!

こんにちは。
変更のご報告、ありがとうございました。
早速、変更致しました。

terinaって、可愛い名前ですね。
これからも、よろしくお願いします。

ミルフィーユさん!!!o(*^▽^*)o

かわいい名前なんて言葉をいただけるとはcatface

有難うございます!!

これからもよろしくお願いします!

了解致しました!!
これからも宜しく御願いします!

すぐるさん!!

これからもどうぞよろしくお願いします!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128563/47306226

この記事へのトラックバック一覧です: 色々変わりました!:

« ちょっと昔話 | トップページ | 最初に »