フォト

カテゴリー

最近のトラックバック

« もうすぐお正月ですね! | トップページ | Prism 簡易人物紹介 »

あけましておめでとう絵

Photo_2

あけましておめでとうって事でちょっと書きました

右上は私で(何書いとんじゃ)右下が…誰なのかは紹介であきらかに(え)

いまだペンタブ修行中の私…sad

いつになったらペンタブで最高な絵がかけるのだろうか_| ̄|○

これからもよろしくお願いしますhappy02

« もうすぐお正月ですね! | トップページ | Prism 簡易人物紹介 »

オリカビ漫画」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。
昨年は、久しぶりにブログに来てくださりありがとうございました。

イラスト、可愛いですね。
私も、来年こそは何か工夫をしようと思います。
来年は、私の好きなウサギ年ですし。
(私の干支ではないですよ。)

今年もよろしくお願いします。

コメントありがとうございますcatface

そうですね、来年はうさぎ年!

年賀状の絵が最も書きやすい年ともいえます(*^ー゚)b

今年もよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ

あけましておめでとう!!

すごくかわいいね!!

わたし、その狐っぽい子

好きです!!すごくタイプ(?)

かわいすぎ~♪

この狐くんは九尾君といいます(*゚▽゚)ノ

でも、普段は三つしかしっぽがありませんcat

なんかなった時だけ(え)しっぽが三つになるんです!

KAHOさんの好みのタイプかはわかりましぇんが(!?)

やさしい子ですsmile

紹介記事載せました♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128563/47177140

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとう絵:

« もうすぐお正月ですね! | トップページ | Prism 簡易人物紹介 »