フォト

カテゴリー

最近のトラックバック

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

里子企画はじめ

リコル藍時アルストロメリアビオラ旅立ちました。

エスメラルダハイスビスカも旅立って行きました!

全員いなくなったので終了します。

この記事はあと三日ほどで消去しますが

間に合わなかった場合は手ブロをみてくださいm(__)m

参加してくれた方ありがとうございました!!

続きを読む "里子企画はじめ" »

休止みたいな

昨日は企画初めの日で気のせいか

いつもよりたくさんの方が来てくれたようで

とてもありがたいと思いましたm(__)m

企画はやってしまいたいので頑張ってそれは

あいてる時間のときにやります。

なので突然はじめる可能性があります(は?!)

事情がありこれから4月位までの更新は

たまにしか出来なくなるかもです。

他のサイト様のところは見ると思います。

ここからはいつもの日記

最近学校のテストが全部終わりました。

さすがに3日間は疲れたような…。

では短文失礼いたします。

僕はいつでも君の傍にいるよ 七日目

1日目…毒舌・わんころ

2日目…毒舌・いちご

3日目…毒舌・マリア・いちご

4日目…毒舌・九尾

5日目…毒舌・美桜

6日目…毒舌・ロゼ

続きを読む "僕はいつでも君の傍にいるよ 七日目" »

僕はいつでも君の傍にいるよ 六日目

1日目…毒舌・わんころ

2日目…毒舌・いちご

3日目…毒舌・マリア・いちご

4日目…毒舌・九尾

5日目…毒舌・美桜

6日目…毒舌・(?)

7日目…毒舌・(?)

続きを読む "僕はいつでも君の傍にいるよ 六日目" »

毒舌 ~偽り~

―いつも通るこの道にある花達は日差しを受けて風になびいている

 それと同時に俺の目には」いつかの赤く燃えさかる炎が見えて

 軽くまばたきをした

―あの子の泣いている顔が浮かぶ

 俺は変わるしかなかった

 どうしてもあの子にまた会うには俺が変わるしかなかった

 その代わりに

 もう本当の俺は表に出さない

Photo_3

偽りの俺

続きを読む "毒舌 ~偽り~" »

うわーい!

最近里子企画で、

風鈴様からぺリヌちゃん、yora様(よららん)からララちゃんを

譲っていただきましたo(*^▽^*)o

ぺリヌちゃんにはウサギというところと、髪の毛(?)の可愛さにほれました(゚m゚*)

ララちゃんのような静かでミステリアスな性格と目にほれました(*^m^)

どんだけほれてるの自分っ(笑)

まだ紹介絵は書いてないです(オイ)

大切にしますshineshine

僕はいつでも君の傍にいるよ 五日目

1日目…毒舌・わんころ

2日目…毒舌・いちご

3日目…毒舌・マリア・いちご

4日目…毒舌・九尾

5日目…毒舌・美桜

6日目…毒舌・(?)

7日目…毒舌・(?)

続きを読む "僕はいつでも君の傍にいるよ 五日目" »

僕はいつでも君の傍にいるよ 四日目

1日目…毒舌・わんころ

2日目…毒舌・いちご

3日目…毒舌・マリア・いちご

4日目…毒舌・九尾

5日目…毒舌・美桜

6日目…毒舌・(?)

7日目…毒舌・(?)

*犬=わんころ

毒舌は本物の犬は大好きです。

では続きからどうぞ

続きを読む "僕はいつでも君の傍にいるよ 四日目" »

僕はいつでも君の傍にいるよ 三日目

1日目…毒舌・わんころ

2日目…毒舌・いちご

3日目…毒舌・マリア・いちご

4日目…毒舌・九尾

5日目…毒舌・美桜

6日目…毒舌・(?)

7日目…毒舌・(?)

Cocolog_oekaki_2010_02_21_20_05

「何でしょうこの抜け殻状態は…」

では続きからどうぞ

続きを読む "僕はいつでも君の傍にいるよ 三日目" »

僕はいつでも君の傍にいるよ 二日目

1日目…毒舌・わんころ

2日目…毒舌・いちご

3日目…毒舌・マリア

4日目…毒舌・九尾

5日目…毒舌・美桜

6日目…毒舌・(?)

7日目…毒舌・(?)

では続きからどうぞ

続きを読む "僕はいつでも君の傍にいるよ 二日目" »

僕はいつでも君の傍にいるよ 一日目

1日目…毒舌・わんころ

2日目…毒舌・いちご

3日目…毒舌・マリア

4日目…毒舌・九尾

5日目…毒舌・美桜

6日目…毒舌・(?)

7日目…毒舌・(?)

では続きからどうぞ

続きを読む "僕はいつでも君の傍にいるよ 一日目" »

僕はいつでも君の傍にいるよ

これは地雷です。

題名を『僕はいつでも君の傍にいるよ』又は

『私(俺)は自分のキャラに萌え萌えです』にしましょう。

このバトンは、自分の好きなキャラ(オリジナルを含む)を、

一週間の間、一緒にブログをやりましょう!という物です。

あ、地雷といってもやってみたい方のみだと思われます。

地雷を何回か受けてしまったのでやります(笑)

1週間続けるなんて出来るでしょうか(;´д`)トホホ…

毒舌は毎回出てきますよ。

1日目…毒舌・わんころ

2日目…毒舌・いちご

3日目…毒舌・マリア

4日目…毒舌・九尾

5日目…毒舌・美桜

6日目…毒舌・(?)

7日目…毒舌・(?)

予定だけしておきます!

明日か明後日には書きます( ^ω^ )

では!

なんか色々あるなぁ

Photo_6

バレンタインって大変だよね…

友チョコとか色々…楽しいし!

チョコ食べるのは好きだよdelicious

しかし記事もあまりかけてないという…

あ、最近里子のお返しをしました

里子交換ですnote

気に入ってもらえるでしょうか?! wktk…

今日は休日

Photo

↑は九尾の落書き

更新あまり出来てないのでちょっと書きます

(ほんとにちょっとだけど)

今日は休日ですヽ(´▽`)/部活があるけど!!

今日も一日頑張るぞ(何だそれ)

スター様、ラン様から相互絵!!

Photo

スター様、ラン様から相互絵頂きましたよ!!

雪月翼ちゃんがとてもかわいいです(≧∇≦)

鉛筆での演出が凄く素敵です(・∀・)イイ!

マリアの色がとても分かりづらかったのにも関わらず

こんなにハッキリと書いていただき、ありがとうございました!!!

Blue Moon.3周年おめでうございます!

3_12

転載OKと書かれていたので貼らせて頂きました!

ひゃあ絵にオルド様が!!!!Σ(゚□゚(゚□゚*)

3周年おめでとうございます!!

日にち的に間に合ったので投稿しました

(いつも他のサイト様のも気づかないか間にあわないかで投稿できなくなってしまうこともあるので(ノ_-。))

では!

スター様へ (遅くなって申しわけありません!)

Photo_22

相互絵完成いたしました!

スター様、ラン様のみ保存OKです!(お好きにどうぞ!)

背景が変でごめんなさい゜゜(´□`。)°゜。

空星姫ちゃんに勝手に桜模様をつけさせていただきました(*^-^)

他の方への相互絵も順調に書いてます!

もう少しお待ち下さいm(_ _)m

では!

雪が積もった!

最近こっちの地域で雪降りました!!!

はしゃいじゃいました(頭の中で)

で、やんだあとのある日、部活の40分完走で雨の中

走っていたところ…突然雨が雪に変化w(゚o゚)w

(突然降ってきたときのみんなのはしゃぎっぷりが凄かった)

中断なんてことは無く雪もやんじゃいましたが(゚⊿゚)

Cocolog_oekaki_2010_02_04_22_41

\(^o^)/

わんころならどこへでも行けそう…

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »