フォト

カテゴリー

最近のトラックバック

« 僕はいつでも君の傍にいるよ 七日目 | トップページ | 里子企画はじめ »

休止みたいな

昨日は企画初めの日で気のせいか

いつもよりたくさんの方が来てくれたようで

とてもありがたいと思いましたm(__)m

企画はやってしまいたいので頑張ってそれは

あいてる時間のときにやります。

なので突然はじめる可能性があります(は?!)

事情がありこれから4月位までの更新は

たまにしか出来なくなるかもです。

他のサイト様のところは見ると思います。

ここからはいつもの日記

最近学校のテストが全部終わりました。

さすがに3日間は疲れたような…。

では短文失礼いたします。

« 僕はいつでも君の傍にいるよ 七日目 | トップページ | 里子企画はじめ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128563/47674964

この記事へのトラックバック一覧です: 休止みたいな:

« 僕はいつでも君の傍にいるよ 七日目 | トップページ | 里子企画はじめ »