フォト

カテゴリー

最近のトラックバック

« 雪が積もった! | トップページ | Blue Moon.3周年おめでうございます! »

スター様へ (遅くなって申しわけありません!)

Photo_22

相互絵完成いたしました!

スター様、ラン様のみ保存OKです!(お好きにどうぞ!)

背景が変でごめんなさい゜゜(´□`。)°゜。

空星姫ちゃんに勝手に桜模様をつけさせていただきました(*^-^)

他の方への相互絵も順調に書いてます!

もう少しお待ち下さいm(_ _)m

では!

« 雪が積もった! | トップページ | Blue Moon.3周年おめでうございます! »

オリカビ イラスト」カテゴリの記事

コメント

相互絵、有難うございました!!!
どあぁぁぁぁぁぁぁー!!!!!!空が可愛くなっている!?
どうしよう!!空じゃない!!可愛い!!

……。すいません。はしゃぎすぎました。
terina様の画力がすごい…!!その画力わけてくd(ry

私の方は、もう少しで出来上がるので、もうしばらくお待ちください。
マリアちゃんの色とか姿を間違えてしまったら、すみません。

では!!

>スター様
ありがとうございます!!
画力があるだなんて!
私なんかとんでもなくダメダメですよ(/ω\)
背景とか変になっちゃいますし(^-^;

空ちゃんの魅力を引き出せたようで(?)嬉しいですup
相互絵まってます!

では!

どうも!!めちゃくちゃ慣れ慣れしいスターでございます!!
相互絵完成したので持ってきました!!

何処がダメダメなんですか!!!もう、尊敬したいですよ!!
背景とか、可愛いですし!!
このイラスト、ブログに載せました。すいません。勝手に。

ううう…。terina様みたいな画力がなく、大変なことに…。
可愛いマリアちゃんが!!!
どうも、すみませんでした!!
マリアちゃんの色とか間違えていたら、言ってくだされば、描き直しいたします!!
アドレスですが…。此処から見てください。
ttp://file.suta14.anime-voice.com/2a5bfac8.jpg
「h」は抜きました。

では!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128563/47485124

この記事へのトラックバック一覧です: スター様へ (遅くなって申しわけありません!):

« 雪が積もった! | トップページ | Blue Moon.3周年おめでうございます! »