フォト

カテゴリー

最近のトラックバック

« 今日は休日 | トップページ | 僕はいつでも君の傍にいるよ »

なんか色々あるなぁ

Photo_6

バレンタインって大変だよね…

友チョコとか色々…楽しいし!

チョコ食べるのは好きだよdelicious

しかし記事もあまりかけてないという…

あ、最近里子のお返しをしました

里子交換ですnote

気に入ってもらえるでしょうか?! wktk…

« 今日は休日 | トップページ | 僕はいつでも君の傍にいるよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そーですよねー

大変だぁでも、おいしかったよー
チョコ~

わぁ!!オリカビかわいいいいいいー!!!!!

最強ですねぇ!!

私がもらいたいくらいだよ~

わぁ、わが友よ!!shine

そ、そんな誉めてもらったら

嬉しすぎて爆発しますよ(笑)

むしろKAHOさんのオリカビ

めちゃほしいっすeye

こんばんは!

返事が実に遅くなってしまったのですが、
里子さん!
とても可愛らしいですね。私のツボです!
ほっぺのマークやプラグのアイディアが素敵だと思います!
私の世界観の「メカニズム」に丁度合うので仲間にしよーと思います!

ではではー!

コメントありがとうございます!

仲間にしてくださるんですか(*゚▽゚)ノ

嬉しい限りです…!!

メカニズムをこれから重視しようと

思います(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128563/47592767

この記事へのトラックバック一覧です: なんか色々あるなぁ:

« 今日は休日 | トップページ | 僕はいつでも君の傍にいるよ »