フォト

カテゴリー

最近のトラックバック

« 僕はいつでも君の傍にいるよ 五日目 | トップページ | 毒舌 ~偽り~ »

うわーい!

最近里子企画で、

風鈴様からぺリヌちゃん、yora様(よららん)からララちゃんを

譲っていただきましたo(*^▽^*)o

ぺリヌちゃんにはウサギというところと、髪の毛(?)の可愛さにほれました(゚m゚*)

ララちゃんのような静かでミステリアスな性格と目にほれました(*^m^)

どんだけほれてるの自分っ(笑)

まだ紹介絵は書いてないです(オイ)

大切にしますshineshine

« 僕はいつでも君の傍にいるよ 五日目 | トップページ | 毒舌 ~偽り~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128563/47644389

この記事へのトラックバック一覧です: うわーい!:

« 僕はいつでも君の傍にいるよ 五日目 | トップページ | 毒舌 ~偽り~ »