フォト

カテゴリー

最近のトラックバック

« 僕はいつでも君の傍にいるよ 三日目 | トップページ | 僕はいつでも君の傍にいるよ 五日目 »

僕はいつでも君の傍にいるよ 四日目

1日目…毒舌・わんころ

2日目…毒舌・いちご

3日目…毒舌・マリア・いちご

4日目…毒舌・九尾

5日目…毒舌・美桜

6日目…毒舌・(?)

7日目…毒舌・(?)

*犬=わんころ

毒舌は本物の犬は大好きです。

では続きからどうぞ

色分け

terina…緑 毒舌…赤 九尾…黄土

「今日で4日目だな」

「昨日で4日目かと思った…」

「まあどっちにしろ続いてるしな」

「今日は九尾君が来ています」

「こんにちは(^Д^) 」

(九尾か、マシなやつでよかった)

「じゃあ今日は話題があまりないので

九尾君インタビューでいきましょうか!」

「いつも無いじゃん話題…」

「えと、九尾君は尻尾が三つしかないけど何で九尾って

いうんですか?」

「僕の尻尾はある特定の時だけ九つになるんですよ」

「そういわれると気になるよな」

「じゃあ九つにしちゃいましょう」

「え?!」

Cocolog_oekaki_2010_02_22_19_34

「・・・・・・・・・・」

「なにやってんだ( ゚д゚)」

「あの…僕は」

「じゃあこれっ!」

Cocolog_oekaki_2010_02_22_19_36

「あの…なにもかわら

バキバキィ!!!!

Cocolog_oekaki_2010_02_22_19_40

「な、なんでなぐるの…」

「犬にそっくりだっからだ」

(わんころ…今なら分かる!!!キノコの悪さがっ)

「毒舌君は相変わらずだなぁ」

「はっ!!そういえば怒らせればいいんだ!!」

「今更きづいたのか」

「あ、時間だよ。僕用事があるんだごめんね…」

Cocolog_oekaki_2010_02_22_19_50

「ある意味運のいいやつだな九尾は」

平凡すぎてつまらないブログだった。

次回は毒舌&美桜とのブログです

おまけ

Dokuzetu_2

Dokuzetu_4

Cocolog_oekaki_2010_02_22_20_03

「怖いって怖いって毒舌君」

« 僕はいつでも君の傍にいるよ 三日目 | トップページ | 僕はいつでも君の傍にいるよ 五日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128563/47636381

この記事へのトラックバック一覧です: 僕はいつでも君の傍にいるよ 四日目:

« 僕はいつでも君の傍にいるよ 三日目 | トップページ | 僕はいつでも君の傍にいるよ 五日目 »