フォト

カテゴリー

最近のトラックバック

« 僕はいつでも君の傍にいるよ 二日目 | トップページ | 僕はいつでも君の傍にいるよ 四日目 »

僕はいつでも君の傍にいるよ 三日目

1日目…毒舌・わんころ

2日目…毒舌・いちご

3日目…毒舌・マリア・いちご

4日目…毒舌・九尾

5日目…毒舌・美桜

6日目…毒舌・(?)

7日目…毒舌・(?)

Cocolog_oekaki_2010_02_21_20_05

「何でしょうこの抜け殻状態は…」

では続きからどうぞ

色分け

terina…緑 毒舌…赤 いちご…ピンク マリア…オレンジ 

「いやぁ~もう4日目だよ良くここまで続いたなぁ!!」

「とりあえず三日坊主は防げたな」

「まだマリアさんが来てませんけど…」

「はっはっはマリアさんはクッキーを作るから遅れるそうだ」

「え?!そうなんですか?!」

「何で今回のゲストが遅れるんだよ」

「ま、良いじゃあないの」

?「おーい!!」

誰かが窓を叩いている。

Cocolog_oekaki_2010_02_21_19_45

「きゃあ!!!」

「だ、だれだろね」

「しつこいし…」

ズバァッ

毒舌は窓を勢い良く開けてみた。ていうか何だその音┐(´-`)┌

Cocolog_oekaki_2010_02_21_19_49

「あは★★」

Cocolog_oekaki_2010_02_21_19_54

窓の外にはわんころがつっ立っていた。

Cocolog_oekaki_2010_02_21_19_55

Cocolog_oekaki_2010_02_21_19_57

Cocolog_oekaki_2010_02_21_19_59

「さあて次は何の話しようか(゚∀゚*)」

「そうですねー(*^-^)

ピンポーン

「あ、マリアさん」

「クッキークッキー♪」

「クッキー目当てなのかお前は」

「こんにちは、あら今日はいちごさんもいるのね」

「あ、ハイ色々あって…」

「そうなんだよな、、、、ってもう皿出してるし!!」

「いやぁ…ヾ(´ε`*)ゝ

「何で照れるんだ」

「あ、じゃあもうおやつで良いですね」

「ケーキもある!!」

「ケーキ?!!」

「今空耳が聞こえたな」

「そうですね」

~5分後~

「ご馳走様でした!!」

「なんかもう俺夕飯いらないかも…ケーキが重い

(へぇ…マリアさんってケーキとかも作るの得意なんだ…)

「あの、マリアさん…」

「?」

Cocolog_oekaki_2010_02_21_22_48

「何はなしてんだ?」

「いいじゃないの、ひみつなのよ二人だけの」

「お前は入らないのか」

「わ、私は良いんだよ!!」

本当はかなり寂しいterinaであった。

次回は毒舌&九尾とのブログです

「次回も出てやるからな見てろよキノコォ…!!」

« 僕はいつでも君の傍にいるよ 二日目 | トップページ | 僕はいつでも君の傍にいるよ 四日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128563/47626785

この記事へのトラックバック一覧です: 僕はいつでも君の傍にいるよ 三日目:

« 僕はいつでも君の傍にいるよ 二日目 | トップページ | 僕はいつでも君の傍にいるよ 四日目 »