フォト

カテゴリー

最近のトラックバック

« 毒舌 ~偽り~ | トップページ | 僕はいつでも君の傍にいるよ 七日目 »

僕はいつでも君の傍にいるよ 六日目

1日目…毒舌・わんころ

2日目…毒舌・いちご

3日目…毒舌・マリア・いちご

4日目…毒舌・九尾

5日目…毒舌・美桜

6日目…毒舌・(?)

7日目…毒舌・(?)

terina…緑 毒舌…赤 ロゼ…紫

「やっほぉ!ロゼだよ♪」

「ロゼちゃん!良く来てくれた!」

「会うのは初めてだもんな」

「ロゼねぇ、皆と仲良くなれるといいな!」

「大丈夫大丈夫!こんな仏頂面(ぶっちょうづら)の

キノコも色んな友達いるし!」

「ひどくね?」

「きゃはは!!楽しそう!」

(いやぁなごみますなぁロゼちゃんは)

Cocolog_oekaki_2010_02_24_23_00

「こういうテンションは好きじゃないが

犬(わんころ)よりはましだな絶対に」

「ん?なんかいったかな?どくじたくん(≧∇≦)」

「間違ってるんだけど(lll゚Д゚)」

「どくぜつって読むんだよロゼちゃん」

Cocolog_oekaki_2010_02_24_23_06

「そーなんだ!!あははは!でもどくじたくんの方が

私的に気に入ってるしまいっか☆★」

(よくねぇ!!!)

「そもそも毒舌って本名じゃないんだって」

「こんなイヤミな名前ほんとはいやなんだよな」

「でもキノコはイヤなんでしょ」

「俺の名前の選択それだけしかないのか?(泣)」

「ロゼの名前もいろんな意味があるよ♪」

「そうなんだよね♪」

「ロゼ・ピクシーかロゼ・ミクシーが本名なんだけど、

ロゼはバラの意味でピクシーが妖精って意味があったような

気がするよ!」

「まさにロゼちゃんにぴったりだよね♪」

「うん!そうなのそうなの」

「あ、そういえば毒舌の本名って何?」

「めんどくさい。今度で良いじゃん」

「え~知りたい知りたい知りたい~」

「え~それでは次回のブログはなんと

僕はいつでも君の傍にいるよ七日目最終回でございま~す」

Cocolog_oekaki_2010_02_24_23_19

「俺の名前改名のための第一歩なんだしかたない」

「キャラ変わってない?」

« 毒舌 ~偽り~ | トップページ | 僕はいつでも君の傍にいるよ 七日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わぁロゼが、こんなかわいいキャラに…!!

さすがteru~(省略すな

7日目はどんな子が飛び出すのか…!!

楽しみにしてます♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128563/47655915

この記事へのトラックバック一覧です: 僕はいつでも君の傍にいるよ 六日目:

« 毒舌 ~偽り~ | トップページ | 僕はいつでも君の傍にいるよ 七日目 »