フォト

カテゴリー

最近のトラックバック

« 休止みたいな | トップページ | コメント返信です »

里子企画はじめ

リコル藍時アルストロメリアビオラ旅立ちました。

エスメラルダハイスビスカも旅立って行きました!

全員いなくなったので終了します。

この記事はあと三日ほどで消去しますが

間に合わなかった場合は手ブロをみてくださいm(__)m

参加してくれた方ありがとうございました!!

Photo

 

リコル(女)

「今日もお花が綺麗ですね」

「虫ーー!!イヤー!!」(ぶちっ)

・花を愛するやさしい子

・しかし極度の虫嫌いであまりにもいやなときは潰してしまう

・あかずきんちゃんみたいな格好をしているが実は

獣系の動物(オリカビ)が大好きで狼はさらに好き

Photo_2

エスメ・ラルダ(女)

「チョコミントは私の大好物なの」

「アイス食えよ。何で食わないの?」

・アイスが大好きでシャーベット系のアイスの店をやっている

・アイスだけに、とても冷たいがそれも魅力

・夏だろうが冬だろうがアイス命

しかし冬にアイスを進められる人はかなり迷惑である

Photo_3

藍時(あおじ)(男)

「お前は敵なのか?」

「あの王はわがままだった・・・」

・手作りの武器をいつも所持している

・とても目が良く、向こうのものも楽々見えてしまうため

それが本人は邪魔で方目を隠し見えにくくしている

・どこかの王国で仕えていたが苦労したらしい

Photo_4

アルストロ・メリア(女)

「そんなの簡単よ。でもちょっと面倒ね。」

「私の家には近づかないでね。騒ぐの嫌いなの。」

・勉強もスポーツもやってのける気の強い子。でもやさしい

・婚約者がいて本人は逃げているつもり

・雨が嫌い(理由は何でもOK)

・一人になるのが好きで誰も家にいれたことがない

・意地っ張りなところがある

Photo_5

ハイス・ビスカ(女)

「今年はどこに行こうかな♪」

「い、急がないと!!ぎゃあ」(ガンッ)

・外国から来たオリカビ

・趣味は旅行をすること。なのでどこにでも友達がいる

・運が悪いので良く転ぶ

・不思議ちゃん。天然

Photo_6

ビオラ(男)

「天使なんかいなくても良いのにねぇ」

「あはは!!それ面白い!!」

・普段はむじゃきな子供に見えるけど、ホントはいつも

何かをたくらんでいる悪魔

・見た目は子供、頭脳は大人ww

人間に例えると約20代。かなり頭がいい(悪賢い?)

・趣味はガラクタ集め

・日々、天使を全滅させる為の対策をねっている

« 休止みたいな | トップページ | コメント返信です »

オリカビ イラスト」カテゴリの記事

コメント

メリアさんに一目ぼれ!!

お願いしたいです!!!

けーたいから失礼しまするw

待ちにまった里子企画…!
うへへ、どのこも素敵すぎる^p^

もしよろしければ藍時さんを頂きたいです…!

惚れちゃいましたwww←

んではっ


こんばんはっ!
初めまして+ziaと申す者です^^*
里子企画大好き人間なものでチキンハートぶっ壊して飛んできちゃいました\(^o^)/

よろしければビオラ君を頂けないでしょうか・・・?
すっごくかっこよくて一目惚れしましたw設定もまたギャップというか・・・はい!(
被っていなければ頂きたいところです・・・!

ではでは、乱文失礼しましたっ!

どうも!!スターです!!
ついに始まった里子企画のため、飛んできました!!
み…皆様早いっ!!!!
藍時君かビオラくんが気に入っていたのですが、先にコメントがあったので…。もっと早く来れば…!!

かぶっていなければ、リコルちゃんを頂きたいです。
うちに、狼に似たような子「ハスキー・クライス」が居るので、絡ませたいとおもいまして←

花が好きで虫嫌い。酷い時は潰しちゃうという、性格が面白くて素敵です!!
それに、赤ずきんちゃんみたいな姿が可愛らしくて。

では。失礼しました!!

ぐおおお!!完全に乗り遅れてしまった…
どうも三阪です!わざわざメッセまで貰ったのにごめんなさい…^q^

ふおああああアルストロさんド直球だったのに持って行かれてしまっていた!ぐはっ!!
そこで…ハイス・ビスカさん貰えませんかな?と!
いかにも外国人っぽい容姿をしてて可愛らしいなぁ…と
うちにはなかなか居ないタイプだと思いましたので!

あと、追記という形ですが
設定に少々捏造が入り組む場合があります…!
それでもよければ是非!

それではー

はじめまして^^るナともうしますstkしてまs((エメス・ラルダちゃんをいただけますか?アイス好きとはwwかわええです^^*
ではっ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128563/47685761

この記事へのトラックバック一覧です: 里子企画はじめ:

« 休止みたいな | トップページ | コメント返信です »