フォト

カテゴリー

最近のトラックバック

« 僕はいつでも君の傍にいるよ 一日目 | トップページ | 僕はいつでも君の傍にいるよ 三日目 »

僕はいつでも君の傍にいるよ 二日目

1日目…毒舌・わんころ

2日目…毒舌・いちご

3日目…毒舌・マリア

4日目…毒舌・九尾

5日目…毒舌・美桜

6日目…毒舌・(?)

7日目…毒舌・(?)

では続きからどうぞ

「いちごです!」

「いきなりいちごです!はないだろ」

「あ…そうなのかも…ありがとう毒舌君」

「ありがとうなんていうことないんだよいちごっ!!!」

「でも…」

(ああそうだったいちごは毒舌が…)

Cocolog_oekaki_2010_02_20_21_09

(毒キノコのどこがいいやら)

「えと、何はなそうか…」

「またそこからかよ」

「もうこんな時間だわ…帰らなきゃ」

「ごまかしたな」

「え、じゃあもう私の出番は!?」

「う~んじゃあ明日はいちごも入ってもらおう」

「えぇ?!」

「じゃあまたあした!」

「手抜きすぎる」

Cocolog_oekaki_2010_02_20_22_22

「だって記事書いたら消えちゃったんだもん」

「そうだったのか」

変なオチ・・・

次回は毒舌&マリア&いちごとののブログです

« 僕はいつでも君の傍にいるよ 一日目 | トップページ | 僕はいつでも君の傍にいるよ 三日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

楽しすぎる…!!

この企画最高!!!!思わず
吹いちゃいました((爆

これからも、つづけてね~

企画ではないんだけどね!

自分でも書いてて面白いと思います(゚m゚*)

7日間までだから…続かないと思います(泣)

でも小説かくかも!(^-^;

拍手いつもありがとう゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128563/47618372

この記事へのトラックバック一覧です: 僕はいつでも君の傍にいるよ 二日目:

« 僕はいつでも君の傍にいるよ 一日目 | トップページ | 僕はいつでも君の傍にいるよ 三日目 »