フォト

カテゴリー

最近のトラックバック

« 僕はいつでも君の傍にいるよ | トップページ | 僕はいつでも君の傍にいるよ 二日目 »

僕はいつでも君の傍にいるよ 一日目

1日目…毒舌・わんころ

2日目…毒舌・いちご

3日目…毒舌・マリア

4日目…毒舌・九尾

5日目…毒舌・美桜

6日目…毒舌・(?)

7日目…毒舌・(?)

では続きからどうぞ

色分け

緑…terina 赤…毒舌 茶色…わんころ

「一日目ですね。」

「何敬語使ってんの普段は使ってないくせに」

「こういう場では使うものなの!」

「あははは!!僕は使わなくてもいいんだよ~??」

「黙れ犬が」

「言葉をつつしんでっ」

「えと…何を話せばいいのか…」

「ぼくのプリティな笑顔について!!」(にかっ)

「お前のアホ面なんかだれもみねえよ イライラ…

「あぁ~…こういう二人だから一番最初にわんころ入れたんだよね…」

「おぉ!!雪の話しよう雪!!」

「うるさ」

「わーい雪雪ーー!!」

「犬…」

「昨日の朝もここら辺の地域で降ったんです雪が!

いつもよりふわふわしてて、ロマンティックな感じだったんです!!」

「部活が無くなるの期待してたくせに」

「ギクッ…確かにまたすぐやんじゃって残念だなぁとかは

思いましたがっっ」

「雪だるま作れなくて残念だねーーっ」

「お前(わんころ)作ると絶対自分の形にするから

やなんだよな、いっつも。」

Cocolog_oekaki_2010_02_19_19_05

い、いいじゃんかぁ!!

どど、毒舌なんか雪だるまって言うよりいっつも

かがみもちじゃないかぁああ!!」

Cocolog_oekaki_2010_02_19_19_11

「はぁ?! あああ、あ、あれはかがみもちなんだよ!!!」

(うそだ絶対うそだ)

「ごまかしても無駄だかんね、ぼくもう毒舌がセンス無いことなの

知ってるから!!」

「何だとコラ犬!!」

「うわあああ反乱が起きている!!」

何だかもう話にならなそうなので次回!!

次回は毒舌&いちごとのブログです

「片付けが大変…(ノ∀`) 」

バレンタイン絵を描いていた方達のを載せさせて頂きました!

遅れて申し訳ないです!

Annzu

annzu様のバレンタイン絵!

めっちゃかわいいです!!

ここで何かストーリーがあったのでしょうか!!

気になりますねぇ・・・

照れくさそうなのもかわいいです!!(*´σー`)

Photo_3

え、鉛筆!!凄いw(゚o゚)w

とっても美味しそうですチョコケーキ!

私にも下さい!!

気持ちだけでも!!(おい)

ふざけ過ぎました・・・では!!

« 僕はいつでも君の傍にいるよ | トップページ | 僕はいつでも君の傍にいるよ 二日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128563/47609475

この記事へのトラックバック一覧です: 僕はいつでも君の傍にいるよ 一日目:

« 僕はいつでも君の傍にいるよ | トップページ | 僕はいつでも君の傍にいるよ 二日目 »