フォト

カテゴリー

最近のトラックバック

« 僕はいつでも君の傍にいるよ 四日目 | トップページ | うわーい! »

僕はいつでも君の傍にいるよ 五日目

1日目…毒舌・わんころ

2日目…毒舌・いちご

3日目…毒舌・マリア・いちご

4日目…毒舌・九尾

5日目…毒舌・美桜

6日目…毒舌・(?)

7日目…毒舌・(?)

terina…緑 毒舌…赤 美桜…青

「五日目だってさ」

「よっしゃあああああああ」

「うるさい」

Cocolog_oekaki_2010_02_23_17_07

「これはこれは良くいらっしゃいました美桜様!!!」

「何で様付け?」

「オーラが違うのだよ…私達とは!」

Cocolog_oekaki_2010_02_23_17_16

「う…たしかに」

「・・・??なんだ?」

「美桜様といえばそういえばもうすぐ春だねぇ」

「虫の季節だな」

「美桜さん(ノ∀`)」

「虫といえば桜によく付いてる毛虫は最悪だよな」

「ああ!虫は特にアリとかも最悪だ」

「うん、何であんなちっちゃい虫がこの世に

存在しているんだろうとかよく思う」

「分かる!!私達、気が合うな!!」

「あのー…私むしっすか?」

Cocolog_oekaki_2010_02_23_17_30

次回は一体誰が…?

「何であの二人気が合うのかしら(゚ー゚;」

« 僕はいつでも君の傍にいるよ 四日目 | トップページ | うわーい! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

次回もあんですかsign01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128563/47644128

この記事へのトラックバック一覧です: 僕はいつでも君の傍にいるよ 五日目:

« 僕はいつでも君の傍にいるよ 四日目 | トップページ | うわーい! »