フォト

カテゴリー

最近のトラックバック

« 時間がぁああ… | トップページ | エイプリルフールって何?(^q^)      オレオレサギにあいました »

バトンと拍手返信

文ばかりの更新ですね(^_^;)勉強の途中で書いたもの…

いやぁ…つ、疲れた。

バトンの演出で誰が誰だかわかんない子がいるので

オリカビ紹介を画像だけ新しく追加して置きました。

良かったら見てくださいな(*^-^)

では続きからどうぞ

拍手返信

>スター様

あわわわ即席の子達を誉めてくれて(?)ありがとうございましっ!!

照れちゃいます(お前が照れてどーするww)

下の子は見た目はまったりとしてそうな子なんですけど、

きっちりしゃっきりなキビキビな子なんですww(は)

まぁでもホントはおっちょこちょいな子なんですけどね!

確かにまったりな子かもしれないです(*´σー`)

上の子はスター様の言った通り図星ですね~

オシャレ好きで花が好きなんだと思います(?)

見た目のようなおしゃべりそうな感じではなく、

あまりしゃべらない感じで性格を設定していきたいと思います(*^.^*)

いえいえ勝手にアドバイスしちゃってください!

(どちらかの子の名前を考えて欲しい、なんて…)

今回、即席の子達のイメージを考える励みになりましたのでっ!

拍手ありがとうございました!

ここからバトン

三阪さまとずぃーちゃんのとこで引っかかりましたヽ(´▽`)/

【新境地を作ろう!18】

新境地というやつです番号に好きなキャラクターを入れてみて下さい。
組み合わせによってはBLやGLになる可能性がありますので注意して下さい。
「→」には台詞やコメントを入れて下さい

1:毒舌

2:わんころ

3:マリア

4:いちご

5:九尾

6:美桜(里子)

7:ロゼ(里子)

8:ぺリヌ(里子)

9:ララ(里子)

10:眉の即席くんwww(名前が決まんない…)

うちの子まだ少ないですm(__)m里子様に感謝!

1.(4いちご)は(1毒舌)にチョコを渡そうと、買いに行くが、

何を血迷ったか「わさび入りチョコ」を大量に購入した。

→い、いちご?!どうしたっ

いちご「毒舌君、こここ、コレ受け取って!」

毒舌「なんだ?これ(ガザガサ…)」

いちご「キノコ型チョコ作ってみたんだ…」

毒舌「(ぱく。)お、なんか柿ピーにチョコかけたやつみたいでうまい」

いちご「よ、よかったぁ(なんで柿ピー?)」

毒舌は普段から毒キノコを食しているためワサビなんぞ平気だった。

つまんねーの。(おい)

2.(2わんころ)は(5九尾)にチョコを渡そうとする(ロゼ)に向かって

「チョコ会社の陰謀に乗せられるな!」と怒鳴った。

→わんころ空気嫁www

ロゼ「九尾くん、私のチョコ受けと…」

わんころ「チョコ会社の陰謀に乗せられるなぁあ!

ぼくが処理してあげようあはははは!!\(^o^#)/」

九尾「ロゼちゃん、ありがとう(゚ー゚九)」

ロゼ「う、うん…(゚ー゚*)」

なんと無視された!!

わんころ「あは、、、、、、_| ̄|○」

3.(3マリア)と(9ララ)は二人で手作りのチョコを作ろうとして、

作業開始5分でリタイアした。

→5分?!

マリア「ララちゃん、私はクリーム混ぜておくから

ララちゃんはチョコを溶かしてくれるかしら?」

ララ「…」

5分後

マリア「ララちゃん、溶かせた…  あらららら??」

床になぜか大量に落ちたチョコ。そしてチョコで書かれた「YAHOO!!」の字。

一体ララに何があったのかww

4.(1毒舌)が(3マリア)に「2月といえばあの日だよね」と言うと、

(3マリア)は「そうだね」と言って鬼のお面と豆を持って来た。

→マリア怖い

毒舌「あのさ、2月っていえばどんなことあるっけ」

マリア「そうね…あっ」

マリアが何か持ってきた。鬼のお面と豆だ。

マリア「まぁ毒舌君たら赤くて似合ってるわ(*^-^)」

毒舌「まさかその豆で ぎゃああああ」

マリアは豆まきが得意だった。(災難を避けるため日々練習していた)

5.(8ぺリヌ)は(10眉の即席君ww)の下駄箱にチョコをいれるが、

(10眉の即席君)は罠と勘違いし、チョコを投げ捨てた。

→眉ww

眉「はうあこれはああああああ?!

バレンタインチョコで告白?と見せかけて開けたとたんびっくりぎょうてん

ちゅどーん爆発頭アフロの罠?!!」

ぺリヌ(ちがうのそれはほんとのチョコなのに…(泣))

眉「はははこれは僕への挑戦と受け取って置こうじゃあないかwww」

ぺリヌ「はわっ!!」(ドタッ)

見つかってしまった…。

眉「ぺリヌ…??ここは危ない、危険地帯なんだ君は逃げてくれっ」

ぺリヌ「でもそれは爆弾じゃ…」

眉「君が逃げないなら僕から去るっあばよっ」(スタタタタタタ)

ここで一つのドラマが生まれた(え)

ぺリヌ「…」

6.(4いちご)が渡した「わさび入りチョコ」のせいで(1毒舌)は具合が悪くなり、

(6美桜)に助けを求めると(6美桜)は(1毒舌)に「死んでしまえ!」と言った。

毒舌「なんかあのチョコ食べた後に急に腹がいたく。。」

そこで通りかかる美桜。

毒舌「美桜、助けてくれ、、!!」

美桜「死んでしまえ。」

毒舌「…? なんか胸も痛くなってきた。。」

7.(4いちご)からチョコを貰いたかった(2わんころ)は(4いちご)の家の前で

(1毒舌)と一緒にずっと待っていた。結局(4いちご)は帰って来なかった。

わんころ「いちごちゃんチョコ下さい。いちごちゃんチョコ下さい。」

毒舌「お前何回それ言うんだよ。もう6時だし、ていうか何で俺が付き添いなんか

しなきゃなんないんだよww」

いちご(なんであの二人私の家の前に…?!毒舌くんまさか私の

チョコのブーイングに来たのかな…あーいう性格だから…(失礼だろ)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

(もう一つのバトンは書いてません。)

ここで終了~見てくれてありがとうございました!

« 時間がぁああ… | トップページ | エイプリルフールって何?(^q^)      オレオレサギにあいました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どうも、ここでははじめましてです
バトン読んでてすごい面白かったです

話が急に変わりますが・・・
オリ誰参加いただきありがとうございます
しかし、ちゃんと参加のメールを貰ったのですが、資料のうさぎカビ画像が付いていませんでした
もしよかったらもう1回画像だけ送ってくれると嬉しいです
ではでは、失礼しましたー

>魅音様
画像が載ってなかったと…?!

申しわけありませんでした!

後ほど画像のみ送ります!

ではでは!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128563/47948111

この記事へのトラックバック一覧です: バトンと拍手返信:

« 時間がぁああ… | トップページ | エイプリルフールって何?(^q^)      オレオレサギにあいました »