フォト

カテゴリー

最近のトラックバック

« 休み!休み! | トップページ | 時間がぁああ… »

バトンキャッチ!

ずぃーちゃんからバトンもらったよー!

口調指定毒舌だと…?!

~ルール~
*5人に回す
*回したら知らせる
*5日以内
*5日以内に回さなかったら罰ゲーム

口調指定:毒舌

Q1回すひとは?

もう回ってたら謝っておく。

・三阪さま

・よららん

・スターさん

5人はむりらしいな。まったくteri焼きチキンめ(terinaの事です)

暇だったらやれよ。(すみませんすみませんすみま・・by terina)

Q2何処で知り合った?

まぁいろんな事があったらしい。

あ、適当じゃないからな。

Q3イメージカラーは?

それは誰のことだ?

terinaだったら完全に緑だ。

まぁ本人はそんなに好きではないらしい。

~*指定口調*~

三阪さま⇒オルドさま!!

よららん⇒ハニーちゃん!!

スターさん⇒雪月翼ちゃん!!

絶対に書けよ…って言うのは冗談。

さてキノコでも食いにいくか。

« 休み!休み! | トップページ | 時間がぁああ… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128563/47906446

この記事へのトラックバック一覧です: バトンキャッチ!:

« 休み!休み! | トップページ | 時間がぁああ… »