フォト

カテゴリー

最近のトラックバック

« 恐怖のドラマっていいよね、怖いの | トップページ | お菓子ばっかり食べてるやばいやばい »

ずぃー様から相互絵!

Photo_3

あわわわせっかく頂いたと言うのに
遅くなってしまった!

画像がでかくてびっくりしました(^・^)
ずぃーちゃんから相互絵頂いちゃいましたよ♪
毒舌かっこ良くなっとるー!!とにかくカッコイイ!!
ずぃーちゃんのセンスはやはりはかりしれないですね…
背景にびっくりです、かなり合っている…!!
千瑠真くんほんと目つきいいっすw
とにかく水がキレイで神秘的!

ありがとうございました!

あわわ私も相互絵早くしろって感じですね、
遅くなると思いますが、頑張ります!

しばらく更新して無かったですね!
多分これからは更新が遅くなってしまうかと…
いよいよクラスも変わりましたっ


さて今日は用事があるので出かけてきますよ…

そしていい加減拍手返信しますねっ!

すたちゃん

どうも遅れて申しわけありません…!!
いやぁ新学年になると忙しいですねっ(エ)
どうやらラン様と金魚様とは一緒になれたようですね!

「テリン」気に入ったのでホントww
自分にこの名前が合っているのかどうか…w

サイトリニュしましたねっ?
背景とてもかわいいですヽ(´▽`)/
三日月がなんともオシャレワンポイント!!(?)

すたちゃんと言う名前、気に入ってもらえたようで!
こちらこそタメ口大歓迎ー!!わーい!!(え)

仕事は急がずに自分のペース、ですか…!!
その言葉、私救われますよぉお!!
作業遅いですから!このテリヤキ!(え)

おぉ!弟さん面白いですねww
一日の終わる頃に気づく…w
そしてすたちゃんクールですねっ!

拍手ありがとうでした!

« 恐怖のドラマっていいよね、怖いの | トップページ | お菓子ばっかり食べてるやばいやばい »

頂き物 [1]」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128563/48053262

この記事へのトラックバック一覧です: ずぃー様から相互絵!:

« 恐怖のドラマっていいよね、怖いの | トップページ | お菓子ばっかり食べてるやばいやばい »