フォト

カテゴリー

最近のトラックバック

« エイプリルフールって何?(^q^)      オレオレサギにあいました | トップページ | 恐怖のドラマっていいよね、怖いの »

だまされやすいのって損ね

方道リンク大量追加しました。
今までストーカーしてきた(オイ)素敵サイト様ですw

今回はエイプリルでの出来事を書きますねw
私はこの日も春期講習がありまして、理由があり
ちょっと早めに塾へ行ったんです。
そしたら数学の先生が

「何でこんな早く来たの??」

と聞くので理由を言うと、

「今日塾無いよ!?」

と言われだまされた私は一瞬

(え、今日無いの?やったぁああ帰るぞー)

と思い帰ろうと思った瞬間

「うそうそ、今日塾あるよ!」

と言われてやっと気づきました。
それは無いだろう先生…m(__)m
だまされた自分もどうかとも思うけども…
ちなみにその後早めに来た人もだまされてました(笑)

後もう一つ

どこかのオリカビサイト様のウソの閉鎖にだまされ、
本気で拍手ページにお別れの言葉(?)を書きかけましたww
なぜそこでウソということに気づかなかったんだろう。

皆さんの演技が凄かったです( ̄Д ̄;;

続きから拍手返信です

すたちゃん

そうですね!もう長い付き合いwwなので
あだ名で呼びますね♪
ため口、こちらこそどんとこい☆★
スター様をニックネームを悩みに悩んだ末、
「すたちゃん」にしました!
なんかあまり変わってないですねm(__)m
「テリン」ですか…!!
マスコットキャラみたいな名前でかわいいですw
気に入りました(^^♪

すたちゃんと私は同じ位の年なんですね~
同じ年に見えないですかね?
私はすたちゃんの小説がうらやましいです…
私の文は文になってませんからww

拍手ありがとうございます!
いつもあの書きにくい場所にあんなにたくさんの文を…
はわわ早く拍手絵を完成させなくては…!

私も朝起きた時にウソつかれて気づきました…
一日に何回つかれたでしょうww
そしてだまされてこりない私(~_~;)
すたちゃんは何回ほどウソをつかれましたか?

ではでは♪

« エイプリルフールって何?(^q^)      オレオレサギにあいました | トップページ | 恐怖のドラマっていいよね、怖いの »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どうもどうもです!!
おわわわー!!!オッケーしてくださり、有難う御座いました!!
じゃあ、これからは、テリンと呼ばせていただきますwwwww
良かったぜ…。あだ名、気に入ってくれて!
私も「何て呼んだら良いのかな…」と迷っていました。
その時、急に頭の中をよぎったのが、テリンなのですよwwwww

私の名前って、あだ名にしにくいですね!!
すたちゃん…。私にこんなに可愛いようなあだ名を付けてくださり、有難う御座います!!!
嬉しくて、舞い上がってきます!!!(意味不
タメ口なんかにしたら、私が大変な事になります!!(は?

いやいや!!!私の小説こそ、文になってませんぜwwwww
「何が書いてあるんだよ」ってなりますよ!!!
ギャグを?書こうとして失敗したあげくの果てですよwwwww

仕事は急がずに、自分のペースが一番良いと思いますよ。
自分なりのやり方などがあると思いますので(*^-^)
まぁ、私の場合は、やってないに等しいですがね(^-^;

私は…。騙されてません。はっきり言うと、周りの人も忘れていた。
ですね!!!弟なんか、一昨日か昨日の夜当たりに気付いたらしく。
もう、「終わってんじゃねぇかよ」と、心の中で、突っ込みましたがね。

ではノシ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128563/47983828

この記事へのトラックバック一覧です: だまされやすいのって損ね:

« エイプリルフールって何?(^q^)      オレオレサギにあいました | トップページ | 恐怖のドラマっていいよね、怖いの »