フォト

カテゴリー

最近のトラックバック

« バトンと拍手返信 | トップページ | だまされやすいのって損ね »

エイプリルフールって何?(^q^)      オレオレサギにあいました

エイプリルですが何もしませんよ!
めんどくさがり屋の私のことですから(おい)

しかもだまされやすいので…私(^_^;)
ところで今まで正しく改行できてなかったので今日から直します(゚ー゚;

ここから拍手返信+バトン(多い!)

拍手返信

スター様
最高な設定だなんて誉めていただきありがとうございます(*^-^)
スター様のオリカビは現在94人なんですか!驚きですΣ(゚□゚(゚□゚*)

それに比らべて私の方は…

100人まで後もうチョイですね、頑張ってください(^^♪

眉は「青流露」で下の子は「ルリナ」ですか!
なるほど!どちらも素晴らしいです!参考にさせていただきますね♪
「ルリナ」→瑠璃にしようかな…社会でこのようなものを聞いたことがあるので。
眉の方は「青流露」から漢字とイメージを取ります!
多少(?)変わってしまうかもしれません(゚ー゚;

アドバイスありがとうございましたo(*^▽^*)o

バトン

ルール
*見たら絶対やること!
*タイトルは絶対『オレオレサギにあいました』にすること!

俺俺詐欺?ここは毒舌の番でしょ

①プルプルーーー
⇒はい

②オレだよオレ!!
⇒俺も俺だ。(詐欺かww)

③わからネェのか?
⇒知る必要もないけどw

④俺らともだちじゃねぇかぁ
⇒そーかそーか久しぶりーー(棒読み)

⑤●●だよ!
⇒おぼえてないなぁ

⑥俺ちょっと事故にあっちゃって
⇒まじで?

⑤罰金あんだけど。俺金がねぇんだよ。だから100万円貸してくれないか?
⇒そんな金ねぇよ。(ヒドイw)

⑥嫌?
⇒がんばれ。

⑦ちゃんと返すから貸してくれよ!
⇒じゃあ直接会って話しような。

⑧とっとと貸せよ!!
⇒電話だと渡せねえなぁ…

⑨もう良いぜ俺が自分でやる
⇒がんばれ。

⑩この役立たずめ!
⇒俺ただのキノコだからwww

⑪マタかけるからなこのアホ!
⇒お前もな

⑫うそだよお前なんかに一生かけネェよ!
⇒俺もお前みたいなやつには会いたくない。

⑬ガチャ
⇒(ガキが…)

⑭ぷるる
⇒?!

⑮よぉさっきかけた奴だけど
⇒おう寂しかったぜwww

⑯誰に回すか教えろ!
⇒フリー、かな。

⑰誰に貰ったか教えろ!
⇒ずぃー(ちゃん)からだ。

⑱このバトンの感想は?
⇒面白かったww

⑲ガチャ
⇒さ、回すとするか。

あの子のことがもっと知りたいバトン

スター様から回ってきた!ありがとう(>_<)

1、まわす人を最初に書いておく(6人)
フリーです!

2、お名前は?ニックネームは?
terinaです。
ニックネームはてりやき。

3、おいくつですか?
今年で14歳。

4、ご職業は?
学生。

5、ご趣味は?
絵描き、パソコンなど色々

6、好きな異性のタイプは?
面白い人とやさしい人組み合わさっている方

7、特技は?
走ること。スポーツは好き。

8、資格等、何か持ってますか?
漢検ならもってます。わかんないです。

9、悩みが何かありますか?
あります。とことん悩んでしまうほうですwww

10、お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
おかし全般。ごはん類は色々、嫌いなのはトマト。

11、最近の喜怒哀楽を教えてください
喜→自由時間
怒→塾の帰りww
哀→?
楽→お菓子食べてるとき

12、ナンパ・キャッチ・勧誘 声をかけられる種類の比率は?
道聞かれる時。

13、今年のクリスマスは?
友達とパーティ・家族と過ごす

14、最近告白されましたか?
(A;´・ω・)

15、好きな漫画は?
ギャグ系、ストーリー形

16、お気に入りの曲は?
アニソン色々と桜ソング

17、最近キュンときた話を教えてください
(;;;´Д`)ゝ

18、最近の買い物情報を教えてください
コンビニでお菓子買う!

19、犬派ですか?猫派ですか?
猫大好き( ^ω^ )犬も好きよ

20、好きな人はいますか?
( Д) ゚ ゚

21、貴方の愛する方へ一言
(。・w・。 )

22、回す6人を指名すると同時に、その人の他者紹介
ゴメンフリーなのだ
でも皆大好きヽ(´▽`)/

指定キャラで対談バトン

読んで字の如く。
二名のキャラを指定して、質問に沿って対談させてみましょう!
漫才でも真面目なやりとりでもOK!!

指定キャラ

⇒九尾
⇒ロゼ

意外でもないよ子の二人( ´艸`)

●まず、お名前を教えて下さい。
九尾「九尾といいます」
ロゼ「ロゼ・ミクシーだよ☆ロゼって呼んでね☆」

●お二人の関係は?
九尾「ともだちだよ!」
ロゼ「うん☆(^.^☆)」

●お互い、第一印象はどうでした?
九尾「ロゼちゃんは見た目どおり元気な子だった!」
ロゼ「九尾はかか、カッコイイなって…☆」

●では、今は?
九尾「仲いいよね!」
ロゼ「うん☆」

●相手に対して何か不満はありますか?
九尾「え…」
ロゼ「ないよ☆」

●山で遭難し、近くの洞窟で一夜を過ごすことになりました。どうしますか?
九尾「協力して食料集めたりとかしたいな」
ロゼ(一夜…?!)(☆;゚∇゚)

●洞窟の中で助けを待つ間、相手がくしゃみをしました。
ロゼ「クシュン!」
九尾「僕が温めてあげるよ」
ロゼ「あ、ありがと☆」

こっちが恥ずかしい゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

●助かったら?
九尾「今までありがとうって感謝するかな!」
ロゼ「私も☆」

●話は変わりますが、お互いの手を握ってみて下さい。
九尾「ロゼちゃん、ハイ」
ロゼ「う、うん☆」

(/ω\)いいなぁ

●感想をどうぞ。
九尾「うーん…恥ずかしいかな!」
ロゼ「そうだよね☆(うれしい)」

●相手に何かしてもらいたいことはありますか?
九尾「ロゼちゃんの頭の植物に花を咲かせてほしいな…」
ロゼ「そうなの?私は特に…☆(一緒にいるだけでいい☆)」

●相手の好きなところを三つ答えて下さい。
九尾「明るい性格と面白いところとかわ…色がいいかな」
ロゼ「やさしいところと強いところとカッコ…イイ所☆」

九尾??ちゃんと言ってくれ(^^♪

●では嫌いなところを三つ。
九尾「無いよっ!」
ロゼ「無いよ☆」

●貴方達が恋仲になったら?
九尾「デートというものをしてみたいな!」
ロゼ「えと…同じっ☆」

なんか何気なく凄いこと言ってるよ!\(;゚∇゚)/

●最後に、相手に一言お願いします。
九尾「これからもよろしくね!」
ロゼ「こちらこそ☆」

次に回す人三人を決めて下さい。
(フリー可。キャラ指定も可)
⇒フリーです!

創作バトン
ずぃーちゃんから地雷!

あとに続く単語や文章を綴ってゆくだけ!
それでは↓

・さよならは言わない、
→また会える日を信じて

マリアさん…

・泣けないの、
→空からの涙があるから

またマリアさん

・好きにはなれない、
→あの変わり果てた自分

九尾だなぁ


・偶然を必然に、
→変えてみようこの出会い

いちごです


・世界が繋がる瞬間、
→俺の心は砕ける

毒舌!

・アドバイスをひとつ、
→死ぬな、お前が死ぬと悲しむやつはたくさんいる。
もっとも俺は違うがな

毒舌w

・何それ嫉妬?
→そうだよ大好きな君への印

まさかのわんころ

・もっと歌って、
→聴かせてあなたのインターホン

意味不…ロゼちゃんです

・時間に余裕はないの、
→待たせないで青い人

マリアさん多!!

・それ以上喋ったら、
→お前の口に毒キノコ詰めるから

毒舌怖い

・馬鹿野郎、
→お前が奪った彼女の本当の笑顔

まさかのわんころの怒りw

・約束は消えない、
→あんたが赤い花を咲かせるまで

毒舌多い多い(~_~;)

・互いが自分を貫く限り、
→この絆はきえることは無い

ララちゃん♪

・いつもありがとう、
→コレが本当の私の感謝の気持ち

ぺリヌちゃんです

・寒空の下でなんて、
→寒くて凍っちゃうよークシュン!

眉ww

・全てが憎い、
→僕の裏、それをいたわる皆

九尾…

・他人事みたいに、
→俺との思い出を話さないでくれ

もう言わなくても分かりそうなww

・君の頼みでも、
→あの空の星を取るなんてできっこない

また九尾!

・夢を見ました、
→泣いてる私を助けたあなたの…

いちご!

以上です。
おつかれさまでした

なんかうまく出来なかったm(__)m
長かったけど見てくれてありがとうございます!

« バトンと拍手返信 | トップページ | だまされやすいのって損ね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+ロゼと九尾の絡みが

鼻血モノでした~(>□<*)

LOVEをありがとう

KAHOちゃん!!

コメありがと!
いやぁ最近会話できなくてごめんよdown
忙しくて…!!
こっちこそ鼻血ぶーだよぷははww

ではではー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128563/47966045

この記事へのトラックバック一覧です: エイプリルフールって何?(^q^)      オレオレサギにあいました:

« バトンと拍手返信 | トップページ | だまされやすいのって損ね »