フォト

カテゴリー

最近のトラックバック

« Prism ~2.ミラ~ | トップページ | 嗚呼、ゴールデンウィーク »

つるつる~♪

Photo
↑掲示板のしぃペインターにて

勝手に風鈴様宅の華恋ちゃんを書いちゃったよ\(^o^)/
いつもウルトラ掲示板で代理を務めてもらっているからなぁw

さぁ、GWはいいですねぇ…(*゚ー゚*)
いやもうホント…。

ふははは!!

里子ちゃんもらっちゃったよ!!
すたちゃんち出身の幻魔君なのだーヾ(´ε`*)ゝ
悪魔という設定にさせてもらったよ☆★

今度書きますね♪

ではでは下から拍手返信です

ずぃーちゃん

あわわわ名無しちゃんに名前付いてなくてごめんよぉ\(^o^)/
お持ち帰りしてくれるの?ありがとう♪

名前は他の子を含め、じっくり考えるつもりなんですヽ(´▽`)/
たた、楽しみにしててね(^^♪

ではではコメントありがとう!

« Prism ~2.ミラ~ | トップページ | 嗚呼、ゴールデンウィーク »

オリカビ イラスト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128563/48228225

この記事へのトラックバック一覧です: つるつる~♪:

« Prism ~2.ミラ~ | トップページ | 嗚呼、ゴールデンウィーク »