フォト

カテゴリー

最近のトラックバック

« つるつる~♪ | トップページ | もうすぐ体育祭(^q^) »

嗚呼、ゴールデンウィーク

もう少しで、ていうか明日で終了してしまうGW…。
休みって、何故こんなに早く時がすぎるのかな(ノ_-。)

あ~、annzuさんの声優企画参加したいぃい!!
でもきっと私はあの素敵なオリカビさんたちの声は演技できない\(^o^)/

載せるイラストもないのでGW期間に書いた落書きをちょっと。
あ、雑なのは勘弁してくださいね(゚ε゚)キニシナイ!!

002_4

本人ごとくねてるんじゃないらしい。

001_3

九尾さん。…こっち見んな後ろのw

003_2

二人とも里子さん★
夢ちゃんララちゃんは仲のいい天使だよ(*^-^)

あ、Prismの登場人物参加応募にさっそく来てくれた方が…
こんなてりやきの小説に参加させてくれるなんてなんという神…感謝しますm(__)m

~拍手返信~↓

通常拍手返信

>すたちゃん

この間は、里子さんもらってくれてありがとう!
あの子もきっと、すたちゃんの子達と今頃仲良くしているはずw

わ、私のオリカビでコラボ小説!?
心臓バクバクしてるよ?wwww嬉しすぎるよ??(*゚ー゚*)
どぞどぞ、この子達でよかったら借りていってくださいな!!
もっとも、毒舌やわんころが問題を起こさなければいいですが…ねww
駄目なんてそんなことありませぬ、ありえませぬぞ。

幻魔君?元気にしてるよ!
てりなに悪魔の羽はやされてちょっと散歩行ってきてるw

企画の拍手返信

>エネコさん

なんか、早速「エネコさん」で呼ばせてもらってますw
企画参加ありがとう!
ままま、まさか来てくれるとは思ってなかっ((

ユエさまを使ってよろしいのですか!Σ(゚д゚;)
なんという第一希望!w
世界観などはあまり気にせず、ユエさまはこちら(Prism)の世界へ
立ち寄ってきた感じで書こうと思っております。
はわわわエネコさんのオリカビの設定がすごい…種族もたくさんあるし…
しっかりじっくり読ませていただきやす!
多分知らないうちにユエさまの事ばかり見てたりしてw

小説は、企画が終わり次第書くと思いますので、それまで待っててね!((

ではでは参加ありがとうございました!

>すたちゃん

2回目の拍手返信ですww
毎回、企画とかに参加してくれてありがとう^^*
ふおお、翼ちゃんで参加を!!この子もまた、私の希望どうりの…( ̄ー+ ̄)

切れた時の設定まで書いてくれたの!せっかくなのでその友達思いの心優しい
翼ちゃんの切れた場面を是非、書きたいと思います( ´艸`)楽しみになってきたww
勝手ながらのてりなをゆるしてね?w

企画が終わり次第書きますね!(゚▽゚*)

あ、あと手ブロでのリクエストの件で、書いてほしい子決めたよ!
うちの子「九尾」と、すたちゃんの子「ロデール」さんのコラボを書いてほしいんだ!
なんか夜中の暗い感じのイメージだといいな~なんて(コラ 

お願いします(*^-^)

ではでは参加ありがとうございました!

« つるつる~♪ | トップページ | もうすぐ体育祭(^q^) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おひさしぶりです^^
声優さんは実はまだ誰もいないのです;
だいじょうぶですよ^^terinaさんならできます!!

落書きとは思えません^q^
すごいです^^
あとひそかに丸尾君のことが・・・・おっと
では!コメント失礼しました^^

ララがなんかいる…かわいいのう…^p^

てなわけでばばーんっと登場!夜螺ですw

な、なんだと…よつばんとこの小説に出てくるオリカビ募集してたのか…!?見逃してた!?

なんということだっ!\(^o^)/

い、今からでも間に合いますかねー…?(

よければこちらの子を好きなだけ拉致ってくださいな!((

数だけ多いんで^p^

ではではっ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128563/48270646

この記事へのトラックバック一覧です: 嗚呼、ゴールデンウィーク:

« つるつる~♪ | トップページ | もうすぐ体育祭(^q^) »