フォト

カテゴリー

最近のトラックバック

« 昼寝したら夜眠れなくなった | トップページ | Prism ~4.情報屋~ »

題名の無い…^^*

今回もとくに書くことはありません(*^.^*)

ただの日記です。
今日友達に更新早くしなさいよ的なことを言われちゃいましたw
はい!小説書けてなくてすみません(^-^;

明日は試合なので頑張ってきます。
帰ってきたら追記しますぞ!コメント返信も同じくです!

追記

試合終わってきたよ!!
結果はともかく、実力を出せた…試合だったと思います。
ダブルスのもう一人の友と励まし合いましたw

今週誕生日ですヽ(´▽`)/何日とは言わないけど(*^-^)
これからもよろしくね^^*

続きからコメントへんしーん!

>伍藤さん

遅れてごめんなさいっ\(;゚∇゚)/

はい、バトンやってみました^^*
ミラをリクエストしてくれて嬉しかったです!
イマイチ私自身もミラの性格をつかみきれていなかったので改めて
確かめられた気がします(*´v゚*)ゞ

猫大好きなのですかー?!
同じ方がいて親しみを感じます~
私も逃げられますwなのでいつも見ているだけの片思い状態なのです(ノ_-。)

コメントありがとうございました!

>KAHOちゃん

はい、試合頑張ってきたよ!
これを機会に今までより部活のやる気が出てきたよw
kahoちゃんはどうだった?

あ、日記の更新kahoちゃんも頑張ってよ^^*

コメントありがとう!

« 昼寝したら夜眠れなくなった | トップページ | Prism ~4.情報屋~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あらあら友達に??
おほほほほー★

頑張ってね!!応援してるよ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128563/48420211

この記事へのトラックバック一覧です: 題名の無い…^^*:

« 昼寝したら夜眠れなくなった | トップページ | Prism ~4.情報屋~ »