フォト

カテゴリー

最近のトラックバック

« 嗚呼、ゴールデンウィーク | トップページ | のんびり… »

もうすぐ体育祭(^q^)

今日もGW前から練習してきた体育祭練習。

なんだ今日の天気o(;△;)o
太陽ギンギンだ砂嵐はごぅごぅだで大変でした(`Д´)
創作ダンスを校庭でやったら砂嵐を直受けました。

部活が無くて楽だけどね!

小説の方は、企画が終わり次第書きます。

拍手・コメント返信↓

コメント返信

>annzuさん

理由がありannzuさんの声優企画には参加できませんm(__)m
マイクとか色々無い…^q^
いつか出来る日が来ると思うのですが((
メルアドなどの交換も今のところ駄目なんです(ノд・。)
でも声優さんはなってみたい気持ちがありますね!!

お力になれなくでごめんなさい!

あんなラクガキをほめてくださるなんて(*^.^*)
あ、九尾気に入りましたか♪
相互絵に多分書くと思いますので遅くなりますがお待ちください(*゚ー゚*)

コメントありがとうございました!

>よららん

よららん!!
ララちゃんかわいいよね゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
よららんにもらってよかったです♪
性格がかわゆくて気に入っているので^^*

ハッ オリカビ募集に気がつきましたかww
十分間に合いますよぉ!!
好きなだけ拉致っていいとはよららん、私にたいへんなことを言ってしまったねww
かわいい子拉致ってくよ!(かっこいい子も)
参加さんくす!

コメントありがとうございました!

拍手返信

>KAHOちゃん

はわわまたまた企画に参加してくれてありがとうw
私のお願いにまた答えてくれたね(*゚ー゚*)

うん、まだ待ってるよ!
でも出来るだけ早めに((爆
期待してるよ!!

拍手ありがとうございました!

>三葉虫さん

わざわざこんなところまで来てくれるなんて(ノд・。)
相互リンクの件、ありがとうございました!
これからもどうぞよろしくお願いします♪

三葉虫さんの事を、みつばさんと呼んでもよろしいでしょうか?
私のことはなんと呼んでもいいですよ!

では拍手ありがとうございました!

« 嗚呼、ゴールデンウィーク | トップページ | のんびり… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128563/48286269

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ体育祭(^q^):

« 嗚呼、ゴールデンウィーク | トップページ | のんびり… »