フォト

カテゴリー

最近のトラックバック

« Prism ~3.町~ | トップページ | 題名の無い…^^* »

昼寝したら夜眠れなくなった

今回は特に書くことが無い…というのが正直な…((
拍手返信とバトンだけ書くために更新した感じですw

では雑談でもヽ(´▽`)/

私は猫好きですw道端で見つけるとstkしてる(゚ー゚;
アニメとかですきなのはチーズスイートホームとかくるねこですw

あ、でも知らない人多いかな!

短いけどここで(o・ω・)ノ))

下からメイン(?)の拍手返信とバトン!

拍手返信

>エネコさん
前の記事のことで、申しわけありませんでした!
すぐに治しておきますので(;´Д⊂
なんでこんなミスを…m(__)m

あわわ地雷みんな受けている…ww
どうぞもらっていってくださいな(*^.^*)

ではではコメントありがとうございました!

オリキャラ口説かれ反応バトン

まず、一次創作のオリジナルキャラを一人選んでください。
そのオリキャラが、ドストライクにタイプなひと、
もしくは作中で気になっているひとに以下のように口説かれたと仮定して
そのキャラの反応をセリフなどで表現してみてください。

では、どうぞ!

伍藤さんから折り返し頂いちゃいました^^*

指定→ミラ(Prismの主人公)

・突然話しかけられた!
「へ?な、なんでしょう」

・自分の腕が相手にあたってしまった!
「ごめんなさい…!」

・にっこりされた!
「??」(にこっ)

・食事に誘われた!
「ありがとうございます!あ、あのオムライス食べたいなぁなんて…//」

・じっと見つめられた!
「どうしたの?」(見つめ返し)

・急に手を握られた!
「?」

・いきなり抱きつかれた!
「なにかあったの?」

・アポなしで家にやってきた!
「あ、、なにか食べる?」

・「自分のことすき?」と聞かれた!
「友だち…だからね。」

・何の前触れもなくキスされた!
「!?はずかしいなぁ…(^.^*)」


反応がみたいオリキャラさんと一緒に回したい方を何人でも!
→ふりーです!

« Prism ~3.町~ | トップページ | 題名の無い…^^* »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

バトンありがとうございます!!

ミラ君の反応が・・とっても・・可愛いです・・・(*´ェ`*)ハァハァ←
おっと、鼻からケチャップが出てきたようだ

猫可愛いですよね!私も、猫好きです^^
触ろうとして近づくんですけど、絶対逃げられます・・・・なぜ・・・orz

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128563/48370211

この記事へのトラックバック一覧です: 昼寝したら夜眠れなくなった:

« Prism ~3.町~ | トップページ | 題名の無い…^^* »