フォト

カテゴリー

最近のトラックバック

« もうすぐ体育祭(^q^) | トップページ | Prism ~3.町~ »

のんびり…

今日もなんだかんだ言って楽しい日でした(*^-^)
学校とかなんかもう楽しくて…
いやぁ今は体育祭練習ですからね!

ところでまたまた里子ちゃんもらってきちゃいました^^*
今回は、猫さん(猫丸八さん)からのキアーロ・ディルさんというカッコイイ方です((方w
紫の子はいなかったし、美桜さんと気が合いそう(夜行性な所w)だからうれしいヽ(´▽`)/
里子交換させていただけるということなので頑張って考えます!

蒼海風白斗さんからカルディ君という子も頂きましたヽ(´▽`)/
ウサギっ子またもらっちゃったよ(・∀・)ニヤニヤ
ぺリヌちゃんと仲良さそうだな…

想像に付き合っていただきありがとうございましたm(__)m

あ、小説は書いてますよ!
出来るだけ早く皆さんのオリカビを出せるよう書き書きしますので(´Д`;≡;´Д`)

では下から地雷バトン↓

オリキャラ口説かれ反応バトン

まず、一次創作のオリジナルキャラを一人選んでください。
そのオリキャラが、ドストライクにタイプなひと、
もしくは作中で気になっているひとに以下のように口説かれたと仮定して
そのキャラの反応をセリフなどで表現してみてください。

では、どうぞ!

猫さんのところから持ってきました(オイ

指定→毒舌で。やばそうなのでw

・突然話しかけられた!
「なに?」

・自分の腕が相手にあたってしまった!
「あ、ごめ。」

・にっこりされた!
(キモい。)

・食事に誘われた!
「キノコ食えるのか?」

・じっと見つめられた!
「こっちみんな」

・急に手を握られた!
「ぎゃああ俺に触るな」(バシッ)

・いきなり抱きつかれた!
「だから…触るなって##」

・アポなしで家にやってきた!
「毒キノコでよければす~ぐに用意できるけど食う?」

・「自分のことすき?」と聞かれた!
「嫌い」

・何の前触れもなくキスされた!
ブチッ(何かが切れた音)

相手をひと蹴りしました((

反応がみたいオリキャラさんと一緒に回したい方を何人でも!
→地雷で!忙しい方はスルーOK

« もうすぐ体育祭(^q^) | トップページ | Prism ~3.町~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!

あのっ私のところにはカルディ君という子はいないんですが
多分白斗さんと間違っておられないでしょうか??
そのところ確認お願いします><

アッ地雷バトンはもちろん貰っていきますね笑

でわでわ失礼しました!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128563/48276164

この記事へのトラックバック一覧です: のんびり…:

« もうすぐ体育祭(^q^) | トップページ | Prism ~3.町~ »