フォト

カテゴリー

最近のトラックバック

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

もうふざけるしかないwwほほほh

Photo

ミラと毒舌。この二人は小説のストーリーでもとても重要なんですよー。
友達…なのかな?

私にとって(何)SAIの次に使いやすいペイントツールを見つけたので
適当に書いてみました。

使いやすくてフリーで合いますwww
しかしSAIの便利な色塗りの機能が付いてなくてSAIを使ったことのある
私にとってはちょっとめんどk(

背景無理です断言。

ココから全然違う話題ですが、友の家に子猫が来ました(*^-^)
いち早く伝えてくれてありがとうね!!そして今度たわむらせてね!!

可愛いんだって!?うらやましい(*´Д`*)

おかしうめぇ

はい、最近何をしようか迷っている状態です。

小説はまず書かなきゃいけないけど絵も書かなきゃ…
手書きブログでたくさん練習したんですけど、パソコンの使う時間が自由ではない
私には時間がかかりすぎて他のことも出来ないんですハイ。
SAIを使えるようにしたいんですw あぁお小遣いが
サイトも作りたいです。でもそれはまだ早すぎると判断したのでまず絵の修行を…
現実のことも考えなくては!勉強どうだ?お手伝いはどうだ?
悩み事もありますw 強くならなきゃいけないんです私w

来年になってはもう遅いので今のうちにでも↑こういうことは達成しないとヽ(´▽`)/
とにかくまず、PCでは小説を更新するだけって位の遅い更新になると思いますw

頑張りますよ~(*´ー`)

Prism ~5.ケガの功名~

「俺のアメちゃんをなめんなよっ!!」

ウィルさんはその棒付きアメを振り回しながら光の速さで敵を次々と倒していった。
あんなに大きい物を持って走っているなんてすごい体力だ。

「フン、俺にとっちゃあ手下なんかどうでもいい。それよりもこのチビを手に入れれば…」

「!?」

ウィルさんが手下と戦っている間に、敵の中心のリーダーが僕を捕まえた。
大きな刀を突き出されて、今にも刺さりそうだ。怖い…。

「いつの間に!お前、何のためにミラさんを…?」

「そんなことは知ったこっちゃねぇ。俺はボスからこの青いチビをつれてこいと
命令を頂いたからその通りにしているだけだ。」

ボス?そのボスが僕に何の用だろうか。まさか殺されるなんて事…。ないよね?

「は…なせ…。」

その時、ウィルさんはまた光の速さで敵のリーダーの刀を捕った。
なんと、ウィルさんの手に刀が食い込んでいる。刃の部分もまるごと。

「お、お前手が切れるぞ…!?」

「ウィルさん、手を離して!!ぼ、僕のことはいいから!」

あまりにも刀をつかんでいるウィルさんが痛そうで、僕は叫んだ。

「ミラさん、ありがとう。でもぜんっぜん痛く…無い!!」

ボカッ!!

「うがぁ!!!」

その時、ウィルさんは思い切り足で敵のリーダを蹴り飛ばした。
敵のリーダーが刀に目を向けて気がそれている事に、ウィルさんだけが
気づいていたらしい。

「よかった、敵は全員気を失ったみたいだね。」

ウィルさんはニコッと微笑んだ。

「手は…大丈夫ですか?」

「あ~大丈夫大丈夫!アハハッ…いてて。」

「全然痛くないとか言って…傷が深いじゃないですか、見せなさい。」

モルセラさんがいつの間に、救急箱を持ってきていた。
さっきからいなかったのはこれを持って来ていたからなのかな?
…それにしても、自分の手をケガしてまで助けてくれたウィルさん。

「あの、助けてくれてありがとうございました。僕のために…。」

「あぁ、どってことないさ!それに今君がいなくなっちゃったらせっかくのモルセラさんの
俺への依頼が出来なくなっちゃうからね!」

「は、はぁ…。」

「…さっきの敵の連中はミラさんを狙っているようだね。気をつけたほうがいいぜ。
あのリーダーっぽいの、あの調子だともっと強い手下連れてきそうだしなっ」

ケガの手当てが終わった後、ウィルさんは僕の身元調べをしてくれた。

「調べてみたけど、この町には誰もミラさんを知っている方はいなかったみたいだ。」

「そうですか…まぁミラは本名も分からないわけですからね。」

「これはある意味事件と言えると思いますよ、モルセラさん!
俺、この事件の情報をこれからも探して行こうと思います。
何か見つかったらまた連絡しますね!」

ウィルさんは、包帯の巻かれた手に力を入れて張り切っている。
僕はこの手に助けられたのだ。

「ありがとう、ウィル。ではこれで私達は次の場所へ行こうと思います。
次にまた会えるまで、お元気で。」

「いやぁ、、俺はいつまでもモルセラさんを忘れちゃあいませんからっ!!
たとえ全治2ヶ月の大ケガをしようとも…」

「さぁミラ、行きましょうか。」

「あぁあひどいモルセラさ~ん!!あ、ミラさん!モルセラさんの右腕は俺だけだからね!!」

「…はぁ…。」

ウィルさんは見た目通りとても子供っぽくて、その心はとても勇敢だった。
最後に僕は、ウィルさんにたくさんの棒付きアメをもらって、広場を出た。

しかしこのアメ、急にでかくなったりしないか少し心配…。

鼻声って辛い

なんか最近更新出来てない…

もうすぐテストなので更新がのろくなりますm(__)m
小説とか小説とか色々出来てませんがテスト終わればきっと…((

が、頑張るよ!!

短いけど日記程度に書きましたよ~^^*

では!

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »