フォト

カテゴリー

最近のトラックバック

« おかしうめぇ | トップページ | ビー様から相互絵! »

もうふざけるしかないwwほほほh

Photo

ミラと毒舌。この二人は小説のストーリーでもとても重要なんですよー。
友達…なのかな?

私にとって(何)SAIの次に使いやすいペイントツールを見つけたので
適当に書いてみました。

使いやすくてフリーで合いますwww
しかしSAIの便利な色塗りの機能が付いてなくてSAIを使ったことのある
私にとってはちょっとめんどk(

背景無理です断言。

ココから全然違う話題ですが、友の家に子猫が来ました(*^-^)
いち早く伝えてくれてありがとうね!!そして今度たわむらせてね!!

可愛いんだって!?うらやましい(*´Д`*)

« おかしうめぇ | トップページ | ビー様から相互絵! »

オリカビ イラスト」カテゴリの記事

コメント

なんだかひさびさな感じですね…((
いつもチキン魂が発動してなかなかコメントすることがとても少ないです

うおおおお!ミラさんと毒舌さんだ!!かわいいいwwww
今後の2人の関係に期待です><

それから今回は遅ればせながら相互絵を持ってまいりました

http://blog-imgs-32.fc2.com/h/a/t/hatinosudehutene/terinasougo.png

terinaさんの子と性格が似ている子同士を1人ずつ選んで描いてみました
文字が少し見ずらかったり細かい所が間違ってたりするかもしれませんが
受け取って貰えれば幸いです…!!
それではでは

こんばんはですー!
ご無沙汰してます+ziaです^^*
えと、遅かれながら相互絵のリクエストをしにやってきました^q^;
本当に遅くてすみませんっ;
無視しちゃってもいいのよ!(

リクする事あんまりないのでちょっと新鮮な気分ですが・・w
えと、家の子の露々といちごちゃんお願いしてもいいでしょうか?
いちごちゃん大好きで大好きで^q^*うふふふw(
良ければでいいのでお願いします><

ではでは、用件コメ失礼いたしましたっ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128563/48671411

この記事へのトラックバック一覧です: もうふざけるしかないwwほほほh:

« おかしうめぇ | トップページ | ビー様から相互絵! »