フォト

カテゴリー

最近のトラックバック

« Prism ~5.ケガの功名~ | トップページ | もうふざけるしかないwwほほほh »

おかしうめぇ

はい、最近何をしようか迷っている状態です。

小説はまず書かなきゃいけないけど絵も書かなきゃ…
手書きブログでたくさん練習したんですけど、パソコンの使う時間が自由ではない
私には時間がかかりすぎて他のことも出来ないんですハイ。
SAIを使えるようにしたいんですw あぁお小遣いが
サイトも作りたいです。でもそれはまだ早すぎると判断したのでまず絵の修行を…
現実のことも考えなくては!勉強どうだ?お手伝いはどうだ?
悩み事もありますw 強くならなきゃいけないんです私w

来年になってはもう遅いので今のうちにでも↑こういうことは達成しないとヽ(´▽`)/
とにかくまず、PCでは小説を更新するだけって位の遅い更新になると思いますw

頑張りますよ~(*´ー`)

« Prism ~5.ケガの功名~ | トップページ | もうふざけるしかないwwほほほh »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

頑張れ~!!応援してるよ!!

私も勉強にはげむ日々です。
ところで、テストはどうでしたか??

頑張れ~!!応援してるよ!!

私も勉強にはげむ日々です。
ところで、テストはどうでしたか??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128563/48617559

この記事へのトラックバック一覧です: おかしうめぇ:

« Prism ~5.ケガの功名~ | トップページ | もうふざけるしかないwwほほほh »