フォト

カテゴリー

最近のトラックバック

« もうふざけるしかないwwほほほh | トップページ | 放置すみません… »

ビー様から相互絵!

Photo

ビー様から相互絵を頂きました!
アーッ!なんと言うことでしょう!!(何
一目見たときにもうなんか目がキラキラとwww
サファイオさんイケメンだぁああ(゚m゚*)
自分の子を言うのもなんですが毒舌かわいいですw
ふわわ素敵なイラストありがとうございました…!
ビーさんに弟子入りしたい…!(こそ

ココからへんな日記↓
お久しぶりです。てりなです。
勉強やら行事やらで大変ですがそれが学生の日々ですからね!(?)
里子さんの紹介絵書くの楽しいよ~^^*
遅くなってでも書いてみせる…作業が遅い自分の目標
あ、現実的にも…ガンバロウ(´-д-`)

次のブログですたちゃんから頂いたバトンを書きます(*^.^*)

コメント返信します↓

>ビーさん
相互絵ありがとうございましたぁ!(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
しばらく30秒ほどイラストを見つめさせていただきました(何
ビーさんの絵は神秘的なんですよね…見とれてました★
そしてサファイオ君のファンになりました★(イケメン★
色的にも性格的にもGOODですね!!
こんな子が自宅にいたら書きまくって止まりませんね~w

私の方こそ相互絵遅れてしまって申しわけございません…
イラスト修行中の身ですゆえ…(え

ではではコメントありがとうございました^^*

>ずぃーちゃん
お久しぶりです~!
相互絵のリクエストしてもらえるなんて嬉しいです(*^.^*)

うちのいちごと露々ちゃんですね★
なんと良いコンビww
ポップな感じに仕上がるといいなと思います!

コメントありがとうございました^^*

« もうふざけるしかないwwほほほh | トップページ | 放置すみません… »

頂き物 [1]」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128563/48849795

この記事へのトラックバック一覧です: ビー様から相互絵!:

« もうふざけるしかないwwほほほh | トップページ | 放置すみません… »