フォト

カテゴリー

最近のトラックバック

« ご無沙汰です・・ | トップページ | おはようさぎー »

ク~リスマスが今年もやt(ry

クリスマスがもうすぐやってきますよ(*゚▽゚)ノ
ところでご当地オリカビ結構前に考えて
メモしたのでキャラだけ載せます。

Img_0001
画質悪い・・・

回ってきたバトンをやりますね!!
スターさん、annsuさんからのバトンです。
ホント遅くなってしまいすみません・・・(;´Д⊂

↓続きから見れます

すたちゃんから回ってきたバトンです(*゚ー゚*)

○狂気じみてる新境地バトン。

※結構血生臭いです。流血や暴力等、グロテスクな表現がありますので、苦手な方は注意です!
※組み合わせによってはNL、BL、GLっぽくなる場合があります。注意です!

まずは直感でもあみだくじでも構わないので、1~10の数字にキャラを当てはめて下さい。

1.毒舌
2.わんころ
3.九尾
4.美桜
5.ララ
6.ミラ
7.モルセラ
8.ロゼ・ミクシー
9.サフィニア
10.マリア

小説キャラ混ざりですがつながりはあるので入れておきますね。

◇「お前なんか、死ね、死ねよ、死ね死ね死ね死ねえぇえ!!」(4美桜)に胸倉を掴み上げられ、顔を真っ青にして震える(6ミラ)。
⇒美桜はそんなこじゃないよ!?そうだよね!!

◇「そんなに怖がらないでよ、ほら?」後ろ手にナイフを握った(10マリア)に歩み寄られ、思わず後退りする(1毒舌)。
これなんだ。毒舌はこんなことでビビルはずが・・・。いやマリアさんにされたならかなり心が病むんじゃないかなぁ・・・。

◇「……あれ、いたの?」全身に返り血を浴びた(9サフィニア)を目撃してしまい、嗚咽を漏らしながら走り去る(8ロゼ)。
⇒サフィニアは天然さんだからねっ★((

◇「うわあぁぁぁっ! 嫌だ、怖い、助けて、殺さないでえぇっ!!」と泣き叫びながら(6ミラ)に縋り付く(3九尾)。冷たい目で(3九尾)を見下す(6ミラ)。
⇒ミラキャラ崩壊か。九尾、お前もな。

◇「頭と心臓、撃ち抜かれるならどっちが良い?」両手に銃を持った(3九尾)に頭と胸に銃を突き付けられ、恐怖のあまりボロボロと泣き出す(10マリア)。
⇒おぉこれはありそうwでも九尾、毒舌と戦うことになるよ・・・?

◇「アンタが血で汚れるのは、嫌なんだ」困惑して動けない(4美桜)の首を後ろからやんわりと締める(7モルセラ)。
⇒モルセラさん、あんた紳士過ぎる(*´Д`*)

◇「髪、乱れちゃって。直してくれない?」頭から血が流れているにも関わらず楽しそうな(8ロゼ)。血で固まってしまった(8ロゼ)の髪を震える指でとかす(2わんころ)。
⇒これコヮ・・・wそれより髪の毛ない・・・wわんころ気絶すると思います。

◇「動いたら首が飛んじゃうよ~!」満面の笑みを浮かべて(5ララ)の首にナイフをあてがう(1毒舌)。
⇒あんた、天使のララ様にそんなことしたら天罰くらうで。

◇「一緒に行こう、ね?」奈落の見える崖のふちに立ち、(7モルセラ)に向かって微笑を浮かべ手を差し延べる(5ララ)。
⇒まさかのコンビ。これは…、ノーコメントですw

◇「人魚姫は、泡になるんだよ。知ってた?」(9サフィニア)の両肩を押さえ付け、(9サフィニア)をそのまま湖に沈める(2わんころ)。
⇒わんころ!!!本当にやめろ!!遊びじゃないんだよ!!!w

いかがでしたでしょうか?
次に回す方がいらっしゃればどうぞ!

ではannzuさんに回します!

annzuさんからのバトンです(*^-^)

《るーる》
1:5日以内に書くこと。
2:書かないと罰ゲーム
3:回した人はルールを守っているかチェックすること
4:バトンを回したら知らせること



☆あの子の事もっと知りたいバトン

1、そんな5人にバトンを回す
☆スターさん
☆三阪さん
☆猫丸八さん

三人だけだけどいいよね!!
もうやっていたらスルーしてください。

2、お名前は?

terinaです。一応、桜貝という意味があります。

3、いくつ?

今年で14です。来年は中三になりますぃ♪


4、職業
受験生間近のバリバリ中学生です☆


5、趣味
パソコン、音楽、絵描き


6、好きな男性のタイプ

素朴にやさしくて面白い人。

7、特技

手首を腕まで曲げられる、ガムの早食いww

8、資格

次の漢検の級まで頑張ってます。

9、悩み

う~ん。

10、好き、嫌いな食べ物
好き・お菓子全般、シチュー、カレー、スp(ry
嫌い・トマト
11、ない?

なにが?

12、アナタが好きな人へ一言

好きな人って;

13、送り主さんの名前

annzuさん


14、送り主にやらせたいこと

オリカビにメガネつけて描いてほしいo(*^▽^*)o


15、送り主を動物に例えると?

ウサギかなぁ!

16、送り主の悪いところ

ないです!!私のほうがわr(ry

17、送り主が捨て犬だったら拾う?

まじめにつれて帰る。

18、送り主とやりたいスポーツ

バレー!!

19、送り主が自分の目の前に現れた時

わあぁああああ!!(≧∇≦)ってなるよ♪

20、送り主が岡村隆史と戦ったら?

(・_・)エッ....?

21、送り主とライブに行くなら

何でもいいっす!!

22、最後に一言
素敵バトンありがとう!!

23、バトンを回す人を簡単に紹介☆
☆スターさん 先輩であり、オリカビお友達です!!
☆三阪さん 綺麗な絵の信頼すべき方!!
☆猫丸八さん オリカビの可愛さとセンスがすごい!!

これでバトンは終わります

« ご無沙汰です・・ | トップページ | おはようさぎー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おおおお!!!!テリン!!!お久しぶり!!
元気でしたか?私の方は、ブログはあんまり更新してないけど、元気でしたよ♪
あっ。バトンまわしてくれて、有難うね!……。5日過ぎたけど、気にせず行きましょうね!!!←

テンプレも変わってるね^^とってもかわいいよねhappy01
今年も頑張っていこうね!!

こんな時間に、すみませんでしたぁぁぁ!!!!

すたちゃん!!ご無沙汰してますo(*^▽^*)o
三日になったけどあけましておめでとう( ・∀・)つ旦~~
いやいやバトンってとっても楽しいから
たくさんやりたいけど私書くの遅いww

今年もどうぞよろしくね♪
コメントありがとでしたー(*゚∀゚)=3

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128563/50239942

この記事へのトラックバック一覧です: ク~リスマスが今年もやt(ry:

« ご無沙汰です・・ | トップページ | おはようさぎー »