フォト

カテゴリー

最近のトラックバック

« ク~リスマスが今年もやt(ry | トップページ | 修学旅行・・・だと? »

おはようさぎー

ご無沙汰してます。テリナです。
あれから色々ありましたね。

地震があったりして、テレビがぽぽぽぽーん状態でしたが
生きてましたよ(。・w・。 )

といっても関東地方住みなので被害は無かったのですが・・・・。
東北の人たちはたくさんの被害を受けていると思います。
私には何も出来ないかもしれませんが出来るだけ早く、
今までの生活に戻れるよう祈っています。

えと、ところで私は後約一年で受験ということで
遊んでいる暇など無い。。。

はずなのですがッ

いやぁ勉強ばっかりってのも大変です(;;;´Д`)
でも志望校に合格できるよう頑張りたいと思っています。

それから、これからのオリカビ活動ですが、長い間何も
更新していない状態で申し訳ないです。
これからまたオリカビの活動を続けられるのかは分かりませんが
なんとかブログ更新出来ればと・・・(ホントかいな)頑張ります!

では今回はここで失礼します!

« ク~リスマスが今年もやt(ry | トップページ | 修学旅行・・・だと? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128563/51253843

この記事へのトラックバック一覧です: おはようさぎー:

« ク~リスマスが今年もやt(ry | トップページ | 修学旅行・・・だと? »