フォト

カテゴリー

最近のトラックバック

« おはようさぎー | トップページ

修学旅行・・・だと?

もうすぐ体育祭と修学旅行が迫っているterinaです。
それはともかく、ご当地オリカビ提出してきました(;´Д`A

Photo
提出期限がもうギリギリ過ぎてしまいまして大遅刻致しました( ^ω^ )

じつはこの子一年前にデザインしました((
と、まぁとりあえず山形出身のこの子ですがよろしくお願いしますw

« おはようさぎー | トップページ

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!瑠璃空と申します
(他のサイト(?)などではお世話になってましたがw)

体育祭・・・正直めんどk(殴
そして修学旅行・・・やっぱめn(蹴

にしても、ご当地オリカビの絵、めっさ上手ですね!!!
憧れます・・・(゚m゚*)キラキラ

それでわ、乱文失礼いたしました!o(_ _)oペコッ

わわ、はじめましてm(_ _)m
コメントありがとうございまするw

もう、めんどくさいことばかりですよねぇ
でもやっぱり楽ばかりして過ごしてられないと思い・・・、
こうして絵を描いているのです( ^ω^ )・・・あ、ダメですかねw

オリカビのこと、お褒めに預かり恐縮です(@Д@;
最近塗り方に興味を持ちまして頑張ってます。


こんな記事にコメントしてくれてありがとうございました゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

ではでは!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/128563/51548978

この記事へのトラックバック一覧です: 修学旅行・・・だと?:

« おはようさぎー | トップページ