フォト

カテゴリー

最近のトラックバック

アニメ・コミック

リボーン感想

アニメ感想最近書いてないので今回は書きます。

えぇと、チョイス戦始まりましたね(*゚▽゚)ノ

ツナたちのチームは笹川お兄さん、ドクロちゃんが参加しませんでしたね。

百蘭チームはリーダーが出ませんでしたね…

期待してたのですが(○゚ε゚○)

週間ジャンプではもう百蘭と戦っているところだと聞きました

かなり強いらしいです、いやぁ早く単行本発売して~(;;;´Д`)

短いですがここまでです。

関係ない話ですが一部の地域(?)で、崖の上のポニョが

放送されるらしいです

映画館で見たのですが面白いのでテレビでもう一回見ます

あ、オリカビはまだ紹介絵できてません…当分かかります

相互絵も遅れてます…すみません頑張ります(´Д`;≡;´Д`)

では!

たまには小ネタ

Photo

流石草壁さん・・・目が、目がぁあああshock

リボーン感想

昨日はすぐかけなかったのでリボーン感想今書きます。

ついにランボや京子のお兄さんもリング炎をともしてボックスを開けましたねsign01

そういえばツナはまだボックスを開けてない…sign02ですよね!

マンガ見てしまっているのでネタバレですがあのかわいいライオンの小さいの(え)note

が出てくるんですよね~、どんな声なのか(といっても、ガオオオオ!ですが)楽しみです

次回はハル&京子が動き始めまますね確か!

では!⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

リボーン27巻ちょっと感想(ネタバレ注意)

買ったのでちょっと感想を書こうと思います。

興味のあるところしか書きません(おいannoy

ユニさん復活!

百蘭が、なんか怖くなってきましたよ~(え)

どんだけユニさんがほしいんだぁあcatface←(にやにやすなっ)

ブルーベル・・・やきもちやいてますよねコレ。

百蘭、マシュマロ大好きだからって一気食いはやめようね~(違うだろcoldsweats01

世界がほしいという百蘭の願望が怖い・・・

最後に川平のおじさん・・・?!が登場。

このひと千種じゃないの!?

なんとなく似てるんだけども。。(親戚かな?)

楽しい27巻(ツナ缶)でした!!!(笑)(*^ω^*)ノ彡

しゅごキャラ!

しゅごキャラ!感想

王子(?)とあむ、デート・・・・ではないんですね、

ところでもうりまはみんなで協力しているようですね。

エライ!

アイスが!!!とける~!(そういう意味じゃない)

王子とイクトって兄弟っぽい関係

らしいですね。

アミュレットエンジェル可愛い!!

でも、ウ、ウィンクって・・・・???

しかも効果なかったし・・・・!

いんちょはあやしいですね。

短いですがこれで!

では!

しゅごキャラ!

しゅごキャラ!感想です。

今回りまの秘密があきらかになりました!bleah

両親で何かあったみたいですなぁ・・・。

キャラチェンジではりまのほんしょうがでて、

ギャグ大好きなキャラに!happy01

あむと同じく自分の本当の姿がいやなんだね。

でも悲しむりまをクスクスがはげまし(笑わせる)

てくれて良かったネェ・・・・(?)confident

後、RIMAファンの皆さん、りまのあんな姿が分かった

とたんのあの態度ひどすぎますよ~

まったくしゅごキャラ知らない人は分かってないなぁ。

(私もだけど;(D。U;)

あむ、りまの手伝いをしましたね。 エライ!

そのことがキッカケであむりまが仲良しに!

良かった~wink

で、なんだかんだいってエルはあむと一緒にいますが

ちゃんとエルダイヤは持ち主のところに帰れるでしょうか。

今日はコメントのお題無しです。

ポケモンの絵は次回までお待ちください~

もう一匹書いてもOKですsmile

ポケモン!

ポケモン感想です。

ハルカヒカリコンテストバトルですね。

やはりホウエンでコンテストをしていたハルカは

強い・・・。despair それにしてもグレイシアかわいいですね!

あのイーブイグレイシアに進化させるとは。

私としては、イーブイに一番似ているブースターだと・・・。coldsweats01

そして、なんとヒカリが優勝!

ポッチャマって進化一回もしてないからグレイシアには

かなわないと思ったんですが。レベルが高いのかな?coldsweats02

今回は懐かしのホウエンの仲間がちょっとだけ

登場!私はホウエンも大好きだったので

嬉しいです。

次回のポケモンは「ヤンヤンマ!ゲット作戦!」

なんとヒカリとおなじくポッチャマを持った新人トレーナー登場!

「たいせい」と言う名前らしいです(何か聞いたことあるなgawk

コメントのお題

皆さんの好きなポケモンは何ですか?

yotubaがそのポケモンの絵を書いてのせます。

(書いてみたいのです<おいsweat01

ていうかのせさせていただきますcatface

(わかんない方はノーマル(普通)のコメントでお願いします)

では!

うちの三姉妹!

「うちの三姉妹」の感想です。

今回は、フー、スー、チーの思い出のお話。

お母さん、スゴク苦労したんだなぁ・・・

私はフーがお姉さんらしくてかわいいcatfaceので好き

なんですが赤ちゃんの時とは大違いですね;

もう、ギャーギャー騒ぎまくりだ・・・。shock

それにさすが姉妹、赤ちゃんの頃は社長(チー)とそっくり。

それに比べて次女は(スー)なんだ、

あのいい子ぶりはっ・・・ キラキラしてるよ・・・

それが今。 「いいでそべつに」といいまくってお母さんを

困らせてるネェ;coldsweats02

でも、なんだかんだいって家族みんなは仲良しな様子!

コメントのお題

書きましたよー!

Dscf0419_2 ミルフィーユさんから

な、なんか漫画家memopen

っぽくないのです・・・

ごめんなさいミルフィーユさんっ!

カチューシャに「M」!happy02

Dscf0420 茶々ネエさんから

ジャングル系のつもりです。

ちゃおbookに出ていた漫画の

キャラに似ているcoldsweats01

次のコメントのお題は

「今気に入っているアニメや番組」です。

皆さんの好きなテレビ番組が知りたいです!

では!

しゅごキャラ!感想

しゅごキャラ!感想

やや、お姉ちゃんになったね~、でも赤ちゃん

興味なさそうっ(自分のことだけ?)

それにしてもツバサくんかわいいねー!

ところでクイーンは「家族・・・・」とか言っていたけど

なんでかな・・・? でもお母さんに車で

送ってもらってたし・・・。rvcardash

来週のしゅごキャラ!でクイーンの秘密が明らかになりそう!

今日のコメントのお題

ところでみんなにしゅごキャラがもしいたら

どんなのかな・・?

イメージで、しゅごキャラbearing

・なりたい自分は? ・性格 ・髪型 ・女か男か ・色

を書いて送ってね。

yotubaが想像でそのイメージの絵を

書いて記事にのせます。(下手ですがcatface

(意味がわかんないかた、分からない方は

ノーマル(普通)のコメントでお願いします。)

では!

テスト

ブログを作成してみました!!